<店名・業態・場所>
 高身長東京
 デリヘル・錦糸町
東京 風俗 錦糸町 高身長東京 デリヘル 店舗 1
<HP>
<キャスト名・年齢>
 めろ 20歳

<3サイズ>
 T:177 B:94(F) W:60 H:97
東京風俗 錦糸町 デリヘル 高身長東京 めろ 1

東京風俗 錦糸町 デリヘル 高身長東京 めろ 2

東京風俗 錦糸町 デリヘル 高身長東京 めろ 4

東京風俗 錦糸町 デリヘル 高身長東京 めろ 5
<プロフィール>
 https://www.cityheaven.net/tokyo/A1313/A131301/tall-tokyo/girlid-28733713/#menus

<写メ日記>
 プロフ内にあり

<動画>
 なし


体験レポート

<投稿者>
 三島平八(初)

<利用日時>
 2019年11月中旬

<費用総額>
 ¥19,200

<内訳>
 60分コース ¥17,000
(OPイベント第3弾、指名料込み)
 交通費   なし(錦糸町限定)
 ホテル代  ¥2,200


管理人・風太郎より

三島平八様、
貴重な情報提供、
ありがとうございます。

さて、
風俗のメインシーズン
12〜1月の年末年始が
近づいてまいりました!!

どの風俗へ行くか?
吟味に吟味を重ねる時期
かと思いますので、

今月は気合を入れて、
読者さんからの投稿も
ドンドン採用、掲載
していきたいと思います!!


皆様からのご投稿、
お待ちしております!! 


利用までの経緯

高身長のお姉さん
が好きな私ですが、

こちらのサイトにて
ストライクなお店

(高身長東京)を発見、

初めての店で緊張しましたが
利用してみることにしました。

遊んでみたいと思ったのは
めろさん

東京風俗 錦糸町 デリヘル 高身長東京 めろ 3
身長177cm
バスト94(Fカップ)
スタイル抜群の20
 

しかも顔出しアリの写真も
私のすごくタイプで、
これはいくしかないと決意。

早速お店に電話して、

予約時間・プレイ時間・
女の子・遊ぶ場所・自分の名前を
伝えます。

対応は落ち着いた男性で、
スムーズに予約完了してひと安心。


そして、予約時間の1時間前に
確認の電話を済ませホテルへ
向かいます。


南口から出てホテルへ入り、

受付で部屋を選択して入室。
 

ホテルの名前・部屋番号を
お店に伝えて、部屋で待ちます。
この時間、とても緊張しました。 


 

女の子とご対面!

10分程で女の子が到着

ドアをノックする音がして開けます。
 

「こんばんは~」

笑顔で落ち着いた挨拶
をしてくれためろさん
 

良いにおいが部屋中に広がる。
香水を付けていることに好印象。


肝心の身長ですが、高いです。
女子でなかなか
180cm近い子は
いないので、この時点で興奮します。
 

しかも厚底ヒールの靴を
履いているため、
180cmオーバー。
 

プロフィールに偽りなし。
まさに私の描いていた通りの
完璧なスタイルに圧倒されました。

東京風俗 錦糸町 デリヘル 高身長東京 めろ 6

プレイ開始!

部屋に入室後、お店への電話を
済ませためろさん。
 

電話が終わると

「身長高い女の子が好きなの?」

と先制パンチ。
 

大好きなことを伝えると
立ったまま
ハグ、そのままキス。

この包まれるような
圧迫感がたまりません。

唇や舌も厚くて柔らかく、

積極的に舌の先から奥まで
入れるようなSっ気溢れるDKに、
この時点で満足。


「もう!お兄さんの息子さん、
 めっちゃ元気になってるよっ!笑」

 

密着ホールドDKは
私の性癖の一つですので
息子の反応はすごかったです。


「じゃあ、
 服脱いでシャワー行こう

 

お互い服を脱いでいきます。
このとき服をかけたり、
畳んでくれたりと優しいめろさん


服を脱ぐとムッチリ、豊満、
ダイナマイトなボディがあらわに。
体は日焼けで少し焼けていて健康的な感じ。

まさに外国人級のボディで、
その美しさにため息が漏れます。

東京風俗 錦糸町 デリヘル 高身長東京 めろ 8

シャワーを済ませ、
いざベッドに入る前に

お店から持ってきた
12cmはあるハイヒール
を履いてもらいます。

「どうする?
 履いたままする?」 


履いてのプレイを懇願し、
ベッドに行く前に鏡の前で

ハグをしながらのディープキス。

私の顔の位置はもう、
めろさんの胸あたり。
最高としか言いようがありません。
 

このとき、同時に息子は
めろさんの太ももに挟まれ、
腿コキが始まります。

これです。風俗に私が求めていたものは。
このまま腰を振り続けて、
射精してしまいたい。
 

そう思いましたが

理性を取り戻し、
いざベッドに。


「攻めるのと受けるの
 どっちが好きですか?」


と聞かれたので、
もちろん受けを選択。 


「じゃあ、
 私が攻めるね
(笑顔)

 

笑顔がエロい。

東京風俗 錦糸町 デリヘル 高身長東京 めろ 7

ベッドに仰向けに寝ると
濃厚なDKからスタート。
 

同時に乳首をイジってくれるので
勃起しつづけたまま。 


お次に全身リップ。
耳に首、乳首と攻めて


「あー、乳首好きなのー。
 息子さん大変」


乳首を舐めながら
息子の様子を太ももで

気にしてくれている。最高。
 

お次にフェラ。
唾液をだらだら垂らしながら
顔を上下にダイナミックに

してくれたかと思えば、

亀頭だけ口に含んで
舌先で息子の先を舐めてくれる。


素股もしてくれました。
上から見下ろされる様に興奮。


あとは6969が最高でした。

綺麗で大きなお尻に圧迫されながら
幸せを噛み締める。


最後に乳首舐めと手コキで

息子が耐え切れず、発射して終了しました。


終えての感想(総合評価)

ff081bb3-s

・高身長大好き
・ムッチリボディ大好き

・ちょいギャル

・濃厚プレイが好き


こんな人に
めちゃくちゃおすすめできます。
 
良い出会いをいただきました。
 

ダンジョンさん、
このお店を教えてくれて
ありがとうございます。