<投稿者>
 風太郎

<利用日時>
 2019年12月某日

体験レポート①

おおよそ、
夜の7時くらいだったかな
と思います。 
モモカフェ 新宿 出会い喫茶 6
↑ この日の新宿
 
新宿のド真ん中にて、
いつものように

(風俗行こうかな〜)
なんて考えていたら…
モモカフェ 新宿 出会い喫茶 5
↑ モモカフェ発見

あ、そういえば
出会い喫茶って
行ったことないな…


と、思わず
足が止まりました。

詳しい方は詳しいのでしょうが

私はあまり馴染み深くない

ため、ずっと気になっていた
出会い喫茶という存在。
モモカフェ 新宿 出会い喫茶 4
↑ 店HPより拝借

一度行ってみよう!
と思い勃ち、ビルへIN。

エレベータで3階
へ向かいます。



<店名・業態・場所>
 モモカフェ新宿本店
 出会い喫茶・新宿
モモカフェ 新宿 出会い喫茶 1
<HP>
 http://momo-cafe.jp/m/shinjuku/index.php


<費用総額>
 ¥9,000

<内訳>
 入会金 ¥3,000
 1dayパック  ¥6,000



受付でコースを選択

エレベータのドアが開くと、
すぐに受付が。

「いらっしゃいませ!」

と、シュッとした
お兄さんにお出迎えされます。

モモカフェ 新宿 出会い喫茶 8
↑ 店HPより
 
「あ、初めてなんですけど…」

と伝えると、
料金プランから利用方法を

詳しく説明してくれました。

料金プランの種類は
たくさんあったが、

モモカフェ 新宿 出会い喫茶 9
↑ 店HPより

要は、

・新規の場合は
 入会金3000円

・「成立」とは、
 店内で話した女性と
 一緒に外出すること


・店内の滞在可能時間と、
 「成立料」込みのプランか
 そうでないかで大きく分かれる

・時間帯によってお得なコース
 もある


と、いうことかと。

まぁ、店員さんが
親切だったので、

「今の時間だと、どれが
 一番お得ですかね?」


と聞けば、ベストなモノを
教えてくれると思います。

とりあえず
1dayパックを選択。
すると…

モモカフェ 新宿 出会い喫茶 7
 ↑ 申込書

上写真のバインダーを渡され、
こちらを記入するように
案内される。

なるほど…!!


いざ!男性ルームへ!!

諸説明を受けた後、
カーテンの向こうの

男性ブース
と呼ばれる部屋へ…

!!!!

まず思ったのは、
男性ルーム、人多っ!!!
ということ。

広めのスペースではあるんですが、
所狭し!と様々な年代の
男が15〜20人くらい(!!)


雰囲気としては、
友達連れで来ている感じが
2組くらいで、

そのほかは
私と同じように
一人で来ている模様。

人は沢山いるのですが、
男性ルーム内の
男性同士で情報交換など
の会話は禁止


という店の利用ルールがあり、
室内は独特の熱気で溢れております!

そして、(私も含め)
彼ら全員が見つめる先には…

モモカフェ 新宿 出会い喫茶 10
↑ 店HPより

うおおおお!!
すごい光景だ!!!


上写真のように、

マジックミラー越しに
ある待機室(女性ルーム)が!!


来ている女の子の雰囲気は??

私が入った時点では、
女の子は6人いました。

マジックミラー1枚を
隔てた男女比的には
男子の方がずっと多いですが、

女の子の方も
どんどん入れ替わりもありつつ

常にそれくらい以上、
店を出る時には8名いたので、

(思ったより女の子
 たくさん来るんだ…
 スゲーー!!)


というのが正直な印象。

全体的な女の子の
感じですが、

・意外とギャルっぽい子より
 黒髪で清楚な感じの子が多い
・顔のレベル的にも
 普通に可愛い子ばかり


で、東京女子のレベルの高さ
をここぞとばかりに思い知らされます。



とりあえずトークしてみることに!

さて、そんな感じで、
マジックミラー越しに
女の子がズラリと座ってる
のですが、

その座席ごとに番号
ふられています。

男性ルーム内には
その座席と、
女の子が自己紹介を書いた
バインダーの対応表

が常に貼り出されており、
(女の子が入れ替わる度に
 都度、更新されていく)


どの席にどんな子が
座っているのか、
一発で分かる仕組み

になっております。

後は
気になったコがいれば、
そのすぐ横のブザーを押して
店員さんを呼ぶ

 ↓

番号を伝えると
半個室のようなブースで
ツーショットトークができる

という仕組み。

このトーク自体は
何回でも無料

なので、

(とりあえず
 話してみた方が良さげだな)


と判断。

コイツはどのコにいくんだ…?
という視線を若干浴びつつ、
恐る恐る、ブザーを鳴らす。



話してみた結果…!

結論から言うと、
3人とトークしました。

それぞれと話した感じは、
以下の通り。


①黒髪ボブの可愛い系

20代前半くらい。
愛嬌のある可愛らしい子で、

「ご飯でも飲みでもカラオケでも」

とのことで、
夕飯時だったこともあり
いいかな〜と思いましたが、


「心付けが1万」

とのことで、

(え、メシ食うだけで
 1万払うの!?)


という現実を前に躊躇する。
値切り交渉に入るも、
双方折れず。

(まぁ、せっかく来たし
 他の子とも話したいな…)


という思いが結果的に勝り、成立ならず。



②ちょいギャル・キレカワ系

こちらも20代前半くらいか。

見た目はキレカワ系で
かなりハイレベル。

デリヘル嬢ならば
ランカークラスでしょう。
しかも

「カラオケとか飲みとかよりは…」

という
アグレッシブな感じ
でしたが、

(う〜ん…
 それなら風俗行くかな〜)

という
見た目相応の
ハイクラスな心付け
の提示に心が折れて断念。


②黒髪清楚OL系

こちらは20代半ばくらい。

途中から女の子ルームに
入ったこの子を見たとき、

すごく清楚な感じの
ルックスだったので、

(え、こういう子も
 ここに来るんだ…!)


と出会い喫茶素人感満載の
感想を抱いて気になっていた子。

「カラオケは嫌い」

らしく、メシ・飲みの
心付けは5000円とのこと。

2人目と話したばかり
だったこともあってか、
非常にリーズナブルに感じる 笑


だが、あまり話が盛り上がらず、
ウマの合う感じがせず、成立ならず。



と、こんな感じでしたが、
直接、女の子に色々聞けて
仕組みは完全に理解しました。



逆ナン館へ行くことに!

この時点で、ちょうど
入店から1時間くらい経った
ころだったかと思います。

ここまでの感想としては、
男性ルームの雰囲気含め、
非日常な感じでかなり楽しいです。


(どうしよっかな〜)

と思っていたところ、
受付の説明時に、店員さんから

「近くに逆ナン館が
 あるんですが、そちらも
 フリーパスで入れます」


と言われていたことを
思い出し、

逆ナン館
にも
行ってみることに!!
モモカフェ 新宿 出会い喫茶 4
↑ 店HPより


体験レポート②


<店名・業態・場所>
 モモカフェ新宿 逆ナン館
 出会い喫茶・新宿
モモカフェ 新宿 出会い喫茶 11
<HP>
 http://momo-cafe.jp/m/gyakunan/index.php


<費用総額>
 ¥4,000

<内訳>
 フリーパス  ¥0
(本館を利用すれば入場無料!)
 成立料 ¥4,000



ハシゴ出会い喫茶!いざ受付へ!

フリーパスを受け取り、
本館から出る。

歩いて5分足らず、
近隣ビルの7階へ。
モモカフェ 新宿 出会い喫茶 12
↑ 店HPより
 
エレベータのドアが開くと、

これまたすぐに受付が。

「いらっしゃいませ〜!」

ダンディな店員さん
がお出迎え。

フリーパスを提示し、
先ほどと同じように
渡されたバインダーに
自己紹介を記入。

モモカフェ 新宿 出会い喫茶 13
↑ 店HPより
 
入場料は無料で、
かかるのは成立料
(4000円/回)のみ

とのこと。

スムーズに案内された
男性ルームへ。



これが逆ナンシステム!!

番号札を渡され、
男性ルームに入室。

!!!

全部で12席ある部屋には、
10名ほどの男性が

それぞれ番号札をかけて
ソファや椅子に座っている。

やはり賑わっている…!!

そして、
目の前には、マジックミラー。

なるほど!!
モモカフェ 新宿 出会い喫茶 14
↑ 店HPより

先ほどは品定め側だったが、
今度はされる側という仕組み。


待機しながら、
マジックミラーの向こうの
女の子から
お声がかかるのを
待つシステム
か!!


…なんて感動して、着席。
そして、座ってから1分ほど。


「番号札◯番のお客様、
 トークルーム◯番へ
 お願いします」


と場内コールがかかる。

(あ、俺だ…!!
 
え!?もう!?

こんなにすぐ声かかるのか!
と驚きながら、指定されたトークルームへ。



話してみた結果…!

結論から言うと、
30分くらいの滞在で、
3人とトークしました。

それぞれと話した感じは、
以下の通り。


①30代半ばくらい人妻系

30代半ばくらいで、
スレンダーな感じ。

スナックにいそうな
雰囲気の女性。

気になる心付けは
アグレッシブにいっても1万

それなりに色気もあって
別に無理!という感じでも
なかったが、

(若い子ともうちょい話したい)

というスケベ雄としての
欲が勝り、成立ならず。



②黒髪女子大生

こちらは20で女子大生
とのこと。


見た目は正直、
そんなに可愛くないが、

ルックスとかよりも
トークルームに入って即、


「一緒に外出よう?」

「ねぇいいでしょ?
 いいでしょぉ〜〜??」


という一点突破型の
アグレッシブすぎる感じ
に若干、可愛げが感じられず、
こちらが引いてしまい、成立ならず。


②20代前半・ちょいギャル

22〜23くらいの
ストリートファッション系
のちょいギャル。

この子をA子ちゃんとすると、
A子ちゃんのルックスは
中の上くらいの可愛い系で、


正直ちょっと
好みでいいな〜


と思う。

友達と来たが、成立して
先にどこか消えてしまった

そうで、

「別になんでもいいよ〜
 ヒマだったし 笑」


メシ・飲み・カラオケの
心付けは5000円とのこと。

何よりノリが良かったので、

(よし、この子にしよう)

とのことで、ついに
人生初の成立を迎える。


「成立」成功!店外へ…!

成立の旨を伝え、
受付で4000円払う。

「ビルの前で女の子と
 待ち合わせてください」


とのことで、まずは外へ。

程なくして、
先ほどのA子ちゃんが登場。


「ねぇどこ行く〜?」

と相談の結果、
カラオケへ行くことに。
モモカフェ 新宿 出会い喫茶 16
↑ イメージ

カラオケに入っても
ノリの良い子で盛り上がり、

イチャイチャムードになり、
A子ちゃんから密着!!


(これはい、イケるか…!?)

と、脳をフル稼働させ
慎重かつ大胆に
コトを運んだ結果、
モモカフェ 新宿 出会い喫茶 17
↑ イメージ

(着衣の上からですが)
オッパイ(推定Eカップ)を
揉ませてくれるところまで
ミッションクリア

しました。

このままの勢いで…!!

と虎視淡々と
ワンチャンを狙いましたが、
現実はそう甘くはない。

1.5時間カラオケで
過ごした後、

LINEを交換してから
普通に5000円払って帰りました。

 

総括すると…

bf0ee02d

以上、結果も含めて
リアルガチな実践報告でした。

総じての感想ですが、

(おっ!?コレは…
 どうなっちゃうんだ!?)


というハラハラの連続で、

素直に楽しかったです!!

わかったことは
・全てはタイミング次第
・思った以上に予定調和感ナシ

というか、

女の子側も
実に様々な事情で
来ているご様子。

ぶっちゃけ、
デリヘル呼ぶよりも
安くて楽しめる時間は長い

というコスパ面も含めて

質の高い
エンターテイメント

だな〜という感じ。

個人的には、
試合前のロッカールーム
のような、

本館(↓)の
男性ルームの熱気
もすごく楽しかった

ですが、

モモカフェ 新宿 出会い喫茶 1
<HP>
 http://momo-cafe.jp/m/shinjuku/index.php


逆ナン館(↓)の
受け身でいられるラクさ
も良かったです。

本館に入れば、
フリーパスで入場できる

というのもカナリお得感ありました。

この冬、友達と、
いや私のように一人でも…

体験したことないアナタは
体験しに行ってみて
十分価値あるホットスポット

だと思います!!