<店名・業態・場所>
 コーチと私とビート板…
 ホテヘル(受付型イメクラ)
 池袋(北口)

池袋 風俗 コーチと私とビート板… 店舗 1
<HP>
 https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/coach-watashi/?of=y
  
<キャスト名・年齢>
 みな 20歳

<3サイズ>
 T:153 B:84(C) W:56 H:82
池袋 ホテヘル コーチと私とビート板 みな 1
<プロフィール>
 http://fujoho.jp/index.php?p=girl&id=1954911&h=ON

<写メ日記>
 プロフページ内にあり

<動画>
(過激!)プレイ紹介動画
 https://fuzokudx.com/kanto/shop/coach/girllist/363577/movie-134365/


体験レポート

<投稿者>
 風太郎

<利用日時>
 2020年1月某日

<費用総額>
 ¥16,500+ホテル代

<内訳>
 75分     ¥16,500
(生徒へセクハラコース)
※ 新規割イベントは
 入会金・指名料無料
※ 75分以上でオプション5点
 無料でセットに



利用までの経緯/お店の対応は…?

2020になりまして、
またまた行ってきました。

コーチと私とビート板
池袋 風俗 コーチと私とビート板… 店舗 1
毎度の説明ですが
どんな店かというと…
競泳水着専門イメクラ店
HPの動画むちゃくちゃエロい
 (ガチでこれだけでヌけるレベル)
池袋 風俗 コーチと私とビート板… 店舗 2
↑ フー◯クDXのやつ

今回、気になって
指名したのは…

みな嬢。
池袋 ホテヘル コーチと私とビート板 みな 2
↑ 宣材より
 
「黒髪清楚系」
「素人感アリ」
「業界未経験」

この3点のツボを
きっちり押さえられ、
指名・予約完了いたしました。

迎えた当日。

心を踊らせながら
池袋北口へ。
 
 
◎店の場所案内
池袋 風俗 コーチと私とビート板… 店舗 3
北口からHPの道案内を頼りに
進むこと10分くらい。
東京風俗 コーチと私とビート板 池袋 ホテヘル ほのか 1
↑画像の奥にある
エレベータで
ビルの4階に。

降りてすぐ右手、
「403」と書かれた部屋の
インターフォンを鳴らすと
ドアの向こうの受付へ案内されます。


時間通りに到着。
利用の流れやシステム
について簡単な説明を受けたら、

池袋 風俗 コーチと私とビート板… 店舗 4
↑ 店HPより
・コスチューム
・希望の発射回数
・待ち受ける際のポーズ
 (M字やバックなど)


を選択。料金を支払い、
案内された近隣ホテルへ!


利用したホテルは
サードホテル

池袋 サードホテル
↑ 部屋写真

店へ到着の連絡を入れたら、
後は女の子を待ちます。

◎セッティング開始

毎度ココでも
説明しておきますが
女の子を待っている間に、

枕元に水着と電マをセット
(75分以上は無料OPで電マ付)
1807 池袋 コーチ 3
↑ 前回レポ時の写真より

ベッドの上に着替えの
 競泳水着をセット


言われた通りに、
これだけは準備しておきます。

セッティング完了後、
程なくして

♪ コンコン

とドアのノック音。


◎女の子が到着したら…

これまた受けた説明通り、

女の子が到着したら、
ドアを少し開ける
1807 池袋 コーチ 4
↑ 前回レポ時の写真より

すると
ドアの向こうから

「シャワー、
 お願いしま〜す❤︎」


とシャワーへ
促されるので、
受付でもらった
イソジン&ボディソープ
を持って、
シャワーへGO。
 

女の子の第一印象/ルックスは?

身を清めてから
部屋へ戻ると…

池袋 ホテヘル コーチと私とビート板 みな 5
↑ 写メ日記より

受付でのオーダー通り、
美しい黒髪ロングヘアー
の際立つ

いたいけな女子が
目隠し&バック状態で
オナニーしながら待機

しております!!!

スタイルについてもっと詳しく!

顔は目隠し状態なので
わかりませんが

もちろん

既にプレイは始まっている
ため、まずは女の子スタイルをお伝えすると…
池袋 ホテヘル コーチと私とビート板 みな 3
↑ 宣材より

みなちゃん
身長は小柄ですが
小顔でスタイル良し!!!


体型もスレンダーで
引き締まっていて、まさに
水着映えするボディライン。
池袋 ホテヘル コーチと私とビート板 みな 7
↑ 写メ日記より
 
部屋中に
バイブ音とエロい息遣い
が響く中、

どんどんコチラの高ぶりも
抑えきれなくなり
いよいよプレイ開始です!!

プレイは…?

バックオナニー姿
のみなちゃんの
後ろから手を回し、

まずはオッパイを
揉んでいくと…

「ああっ❤︎」

ちょっぴりハスキーで
ナイスなエロボイスが!!
池袋 ホテヘル コーチと私とビート板 みな 6
↑ 写メ日記より

体勢を変え、
オナニー継続を指示
したまま、濃厚なDK

さらに荒くなる息と
とろけるような舌使い

に、この時点でフル勃起
してしまいます。

そしてやはり
水着越しのこの感触…
たまりまへん!!!!

池袋 ホテヘル コーチと私とビート板 みな 4
↑ 写メ日記より

手をスルスルと滑らせ、
みなちゃんの股の間へ。。

「あああっ!あんっ!❤︎」

電マの隙間から
感触を確かめたアソコには、
確かな湿り気が!!

ここで、

「イきそう…
 イってもいいですか?❤︎」

池袋 ホテヘル コーチと私とビート板 みな 10
↑ 写メ日記より

と、なんともM気質
感じさせるクエスチョンが。


「いいよ」

と言った瞬間、
ビクビクンッと反応して
果てたご様子。


ここぞとばかりに
オッパイから腰のくびれ、
お尻まで堪能しましたが


う〜ん…
なんともエロいカラダです。
池袋 ホテヘル コーチと私とビート板 みな 9
↑ 写メ日記より
 
興奮冷めやらぬまま、
いきり立った息子を

目の前に持っていくと、
フェラ開始!!! 
池袋 ホテヘル コーチと私とビート板 みな 13
↑ 写メ日記より
 
唾液ダラダラに
なりながら、

タマまで丁寧に
ご奉仕精神溢れる

リップ技

速攻でブッコ抜かれ
そうになりましたが、
そこはなんとか耐える。

ローションを垂らし、
いよいよ素股へ…!!
池袋 ホテヘル コーチと私とビート板 みな 11
↑ 写メ日記より

「あっ❤︎ココ
 気持ちいいぃ…!❤︎」


もう、一度やると
競泳水着プレイ好き
にならざるを得ないこの感触。


タイトに強調された
見事なボディライン
を堪能しながら、


みなちゃんの腰使いに
耐えまくることしばらく、
完全にフィニッシュ!!!

終えての感想(総合評価)

評価S
発射後、目隠しを外し
2度目のご対面。

人懐っこい感じの
可愛い系女子が!!!


(こ、今度はロングで入って
 3発くらいヌきたい…!!)


と思わせてくれるほど
性格も抜群で、

終了時間までずっと
イチャイチャしてくれました。

競泳水着好きかどうか
問わずオススメです!



<↓この女性の出勤を確認する↓>
みな(20)
池袋 ホテヘル コーチと私とビート板 みな 1