<店名・業態・場所>
 全裸SUPERプレミアム
 ホテヘル・池袋
zennra



<HP>
<キャスト名・年齢>
 ちなみ 23歳

<3サイズ>
 T:160 B:83(C) W57 H84
ちなみ1

ちなみ2

ちなみ3

↑宣材より


<プロフィール>
 https://zenra-p.com/sys/girl_pc.php?id=tinami

<写メ日記>

 なし


体験レポート

<投稿者>
 新規ライター 新井修

<利用日時>
 2020年2月某日

<費用総額>
 60分コース15,000円+ホテル代金

<内訳>
 60分コース  ¥15,000
※メルマガ登録すると全コース1,000円割引きされるらしい。
<<言われてない>>

 指名料   なし
 交通費   なし((池袋周辺のラブホテルを利用))

利用までの経緯/お店の対応は…?

ーーーーー

池袋での飲み会終わり、
その日は少々飲みすぎたと言いますか、
少々男のスイッチが入ってしまったという事で
変態プレイがしたい!!

という事で「即尺専門店」
全裸SUPERプレミアムへ。

zennra


コンビニで買ったブラックコーヒーを一気飲み(酔い覚まし)

とりあえず、時間も時間で、
電話で話す時間がもったいないと思い
直接お店へ向かう事に。


全裸場所

↑ アクセスマップ


お店へ到着。

ホテヘル特有の入店時にアラーム。

「いらっしゃいませ!」

全裸料金表

↑ 料金表


受付のカウンターへ通され、軽い説明と
今いけるおすすめの女の子を3名みせられ、

その中から1番よさげな「ちなみ嬢」を指名。

スタッフさんの対応はなかなか優しい感じ。

ちなみ2

↑ 宣材より


ここのお店は全員アイマスクした状態の
写真しかないので判断材料は
「身体つき」と「口元」で
判断するしかありません。

お店の方には「感度抜群でドMちゃん」と案内されたので
気分をわくわくさせながらホテルへ移動。

即尺店なのでホテルへ入出後に準備が必要です。

まずは1人でシャワーを浴びます。

その後、到着を待つ。
ではなく、「即尺」「即プレイ」なので
フル勃起状態で待つまでが準備です!!!

ちなみ1

↑ 在籍写真より

ちなみ嬢の在籍写真やお店のHPをみながら
準備満タンです!!

その10分後、ドアのインターホンが鳴り
その音とともにプレイが
スタートの合図です。

女の子の第一印象/ルックスは?

ドアを開けると
髪の長いアイマスクの女性が。

1c54c76517b787f0b3e6c52e6edf39a028d9db3f

↑写メ日記より

ん?
少し写真とは違う気がしましたが
入室後、即DK

これはたまらなく興奮しますね。
濃厚なDKから下半身に沿って全身リップ。

玉舐め→息子へと濃厚なフェラ。

アイマスクフェラ

↑ イメージ


アイマスクをしたままなので
何かいけない事をしているような背徳感
ちなみ嬢の濃厚なフェラは
相性抜群で今すぐにでもイキそう。
たっぷり舐め上げてもらったところでベットへ移動。

プレイは…?

ベットへした瞬間
本能を開放。

ベットへちなみ嬢を寝かせると
なんと!服の下は全裸で、
めんどくさい服を脱がせるような作業は一切不要!!

これが全裸入室の醍醐味ですね。

ちなみ嬢を仰向けに寝かせ全身リップ。

アイマスク仰向け

↑ イメージ


小刻みに身体を震わせ、漏れる吐息。

そのまま92。

ちなみ嬢のアソコはもうグチョグチョで
愛液でびちょびちょ。

無味なのに何か美味しい気がします笑
夢中でむさぼっていると
ちなみ嬢もそれにこたえるように全身で感じてくれ、
体位は69へ。

喘ぎながら舐めてくれる
吐息がまた気持ちいい。



アイマスク 正常位

↑ イメージ

ボルテージは最高潮に高まり、
正常位素股でフィニッシュへ。

総括すると…

素材_200219_0003

「即尺」「即プレイ」にアイマスク。
めちゃくちゃ興奮しました!!

プレイ自体は最高で気持ち良かったのですが、
少々パネルの信憑性が薄いのが気になったのと、
プレイの途中にアイマスクを外した瞬間に
パンドラの箱を開けてしまったと言いますか、
何と言いますか、、、、


プレイ自体はよかったので
もし機会があったら違う女性で利用してみたいところです。
機会があったら。。。

<↓この女性の出勤を確認する↓> 
ちなみ(23)
ちなみ1