今回は最下段の生写真コーナーにて生写真アリ!!
<店名・業態・場所>
 ピーチガールズ
 デリヘル(チャイエス)・日暮里
027e6e0e-s


<HP>
<キャスト名・年齢>
 かおり 22歳

<3サイズ>
 T:160 B:89(E) W56 H87
157223849599129400

↑宣材より


<プロフィール>
 https://peach-n.com/lady_detail.php?lady_num=58771

<写メ日記>

 なし


体験レポート

<投稿者>
 誇珍丸

<利用日時>
 2020年3月某日

<費用総額>
 ¥8,000+レンタルルーム代2,000

<内訳>
 60分コース  ¥8,000

 指名料   なし
 交通費   なし((日暮里周辺のレンタルルーム利用))

利用までの経緯/お店の対応は…?

ーーーーー
最近めっきり日本人風俗からは疎遠な私ですが、
コロナウイルスの影響で外国人系風俗(特に中国系)
敬遠されるんじゃないかな~

なんて勝手な心配をしながらなんとなく前に行った
『ピーチガールズ』のHPを眺めていたら、
出勤に出ている『かおり』ちゃんに目が釘付けに。

ドタイプです。

ひょっとしてこんな時期だし
すぐに入れるんじゃないの?
と恐る恐る電話して、受付の方に

『かおりちゃんってすぐ入れます?』

と聞いてみると、

『準備のお時間だけ頂ければスグいけますよ!』

とのこと。

やはり私の読みは間違っていなかった…!!

正直お財布事情はなかなか
厳しいものがあったが

ここは

そもそも

安い!!


画像1


迷う必要なんてなかった。

この金額なら全然OK。


60分コースでお願いし、
いざ日暮里へ。


image1 のコピ

前回も来た、
駅を出て階段降りたら右にあるファミマ前。

このファミマ、トイレ借りようとしたら
○●ポイントで(小)、○●ポイントで(大)
とかいう謎の表が貼ってあって怖くなってやめた笑

到着電話をすると
前に使ったレンタルルームは空いてないらしく、

stzaev  のコピ

ファミマの向かい側の道を入ったところにある
雑居ビルの3階レンタルルーム


『海の幸』

に案内されました。

どういうネーミングセンスなのかちょっと謎ですが…笑

image00001 のコピ

部屋は雑居ビルの
ワンフロアってだけあって
なかなかの狭さです。

まぁレンタルルームだし気にしませんが。


部屋に案内されて待つ事5分(早い)


そんなに防音などもされてないので

受付で


『○番です!』

と女の子の声が聞こえてきます笑

コツコツと足音もはっきり聞こえ…

ドアノック。

ご対面です。


女の子の第一印象/ルックスは?

やはり私の選球眼は正しかった。。

写真との差異も殆ど感じられない
美女がそこにいました。

そして何より
洋服の上からでも目立つ
立派なおっぱい…ゴクリ


更に嬉しいのが、
かおりちゃん
日本語がかなり達者。


話していても日本人と
相違ないです。

聞いてみたら
留学で日本に来てから
ずっといるそうで、
日本語は自信あります♡
とのこと。

これは期待感が膨らみます。

膨らみまくります。


2 のコピ



プレイは…?

まずは世間話しながら
服を脱ぎ、シャワーへ。


やはり話題は
コロナウイルスでしたが、
もう中国では下火になりつつあるらしい。

お店の女の子達も
結構国に帰っちゃったみたいで、
一度帰国すると今は日本に戻って来れないらしい。
なので在籍の女性もいつもより半分ぐらい少ないそうです。

ただコロナの疑いがあったりする人間は
お店にも周りにも出ていないとのことで、
安心しました。(この部分が引っかかる人多いはず)

シャワーも丁寧に全身を洗ってくれて、
ベッドへGO。

お互いに正座して

『よろしくおねがいします。』

と礼をして試合開始。笑


この礼によってスイッチが入ったのか、
今まで和気あいあいと話してた
かおりちゃん

性欲の権化になります。

最初は軽めのフレンチキスから
徐々に舌を絡め合い、
濃厚なDKへ。

ヘンリー塚本監督のAVに
出てきそうな、勢いのある
しかし雑ではなく濃厚な
舌の絡ませ方にすぐに
私の息子はガチガチに。

ディープキス 画像

↑イメージ

なんだか本当に
欲求不満でたまらなかったかのような
濃厚なDKから耳舐め、首舐め、乳首舐めと
全身をくまなく舐め尽くしてきます。



私は乳首が弱いので
反応を見せると
すぐに乳首への重点攻撃に切り替えてきます。

そのまま乳首への愛撫は忘れずに

フェラへ移行。

かとおもいきや…

足舐め。

手で私の息子をしごきながら
膝の皿の部分までいやらしく
舐めあげてきます。

きっちりと両足共に
舐め終わると
改めてフェラへ。

かおりちゃん、
フェラが物凄く上手いです。

というか器用なのかな?

色んなパターンのフェラをしながら
左手は乳首を、
右手は玉や蟻の門渡りを絶えず刺激してきます。


もうね、
腰が浮きっぱなしです。

三所責め 画像

↑イメージ


早々に耐えきれなくなり、

『ごめんもうイッちゃいそう』

と伝えると

『じゃ、そのまま…』



G着して

騎乗位でのSpecial素股。

私、ずっとマグロです。笑


かおりちゃん、
腰を前後左右、上下に
自由自在に動かしながらも
DK、乳首責めを
決して怠りません。



cap_e_1_116nhdtb-070
↑イメージ

いやらしくも
楽しそうに
私の身体を貪り続ける
かおりちゃんに
頭が蕩けそうなほどの
快感に震えながらのFinish。

いつも倍ぐらい出た気がします。



総括すると…

素材_200224_0012


やはりこのお店が良いんだと、
最初の嬢がたまたま当たりだったのではない

実感させてくれたかおりちゃんでした。

Finish後の賢者タイム用なのか、
しっかりと力の入った気持ち良い
マッサージをしてくれて、
総合的な満足度は高級店に匹敵するのでは…?

とすら思ってしまいます。


特に私はこの娘気に入ったので
またリピしたいと思います。




<↓この女性の出勤を確認する↓> 
かおり(22)
157223849599129400





生写真コーナー

※当ブログの写真の無断転載・転用を固く禁じます

image001 のコピ