今回は最下段の生写真コーナーにて生写真アリ!!
<店名・業態・場所>
 GooGoo(グーグー)
 韓国デリヘル・鶯谷
shps1210006513_3_20200121201716pc
<HP>
 https://googoo-dh.com/s/top.html
 

<キャスト名・年齢>
 ロリロリちゃん 19歳

<3サイズ>
 T:150 B:88(D) W53 H84

ロリロリちゃん 在籍画像1

ロリロリちゃん 在籍画像2

ロリロリちゃん 在籍画像3

↑ 在籍写真より



<プロフィール>
 https://googoo-dh.com/profile.html?id=183912


<写メ日記>

 https://www.dto.jp/gal/2831909/diary


<動画>
 プロフィールページにあり
 


体験レポート

<投稿者>
 誇珍丸

<利用日時>
 2020年3月某日

<費用総額>
 ¥23,000円+ホテル代¥2,500円

<内訳>
 80分コース  ¥23,000円
 指名料   込
 交通費   なし((鶯谷のラブホ利用))
 ホテル代  ¥2,500/2h

利用までの経緯/お店の対応は…?

今回は最下段の生写真コーナーにて生写真アリ!!

いやー。やっと時間をGooGooさんに再訪問する事ができました!

最近世間での「コロナショック」で
仕事の都合上バタバタしていてなかなか行く事ができませんでした、、

が、

3月に入り、当社でも在宅勤務期間があったので
ここぞとばかりに行ってきました(笑)

【前回の記事はコチラ↓】


今回は前回とは違い、在宅勤務なので時間に少々自由がありました。

在宅勤務はしっかり仕事をしているかという点呼を出社時間にされ
定時になったら再度終了連絡をする流れになっています。

なので朝はスーツのジャケットだけを羽織り、点呼を済ませ、
ここから定時までは私の自由時間です!!

無敵-画像

↑ 無敵イメージ


点呼終了と同時にGooGooのHPを開き
今回はこの娘に決めた!!

『ロリロリちゃん』


ロリロリちゃん 在籍画像5


↑ 在籍写真より

名前からして絶対に間違いない!
低身長で甘いロリロリフェイス
不釣り合いなDカップおっぱい。

そうと決まったら
すぐにお店に事前予約。
いつも通りママにスムーズに案内してもらい
お昼過ぎに予約。

今回は前回の利用したラブホテル「ブルゾン」の入口を背にして
右隣りの『ホテル ステーション 3』を利用しました。

S__379076613

S__379076614



ここのホテルは
安くて、室内もなんかエロい雰囲気でいい感じ!
特に心にきたサービスは
なんと飲み物4本全部無料!!!!


S__379076616

僕が知っているホテルは
飲み物というより
洗面台に「浄水器」が設置されている事が多い気がします。

女の子の第一印象/ルックスは?

今回は最下段の生写真コーナーにて生写真アリ!!

お店のママさんに部屋番号伝え
待つこと7分ほど。

無料サービスの水をがぶがぶ飲みながら待機。

なんていい平日だ。。。

ドアのノック音。

はじめまして~♪
ロリロリちゃん 在籍画像4

↑在籍写真より
 
プロフィールから勝手に想像していた通り
女の娘らしい小柄な感じで見るからに巨乳!

綺麗なロングヘアーで
ほのかに香るいい香り。

お顔立ちは
ほんとにロリロリ顔!!
なんかほんとに可愛らしくて守ってあげたくなるくらい。

見た目年齢も19歳というか
「もう少ししたなのかな。」
と、思うほど。

もちろん肌のコンディションも
最高で毛穴が見えません!!!

可愛らしすぎて
心のどこかでいけない事をしているような感覚

今回のロリロリちゃんは日本語が流暢で
翻訳機なんて一切必要ありませんでした。

可愛い笑顔に見惚れながら会話をして
頃合いをみてシャワーへ。

プレイは…?

今回は最下段の生写真コーナーにて生写真アリ!!

先に私の服を脱がせ、
ハンガーへかけてくれ、
服を脱がせてくれる優しい感じが天使。

ロリロリちゃんも服を脱いでシャワールームへ。

脱いだ身体がほんとにお顔と不釣り合い。

マシュマロボディと
表現した方がわかりやすいのでしょうか。

マシュマロボディでも
くびれているところはしっかりくびれている様子。

シャワールームに入室したら
床が冷たいからと私の事を気遣ってくれ
床にお湯をまいてくれ

きゅんっとしちゃいました!

洗う時も優しく洗ってくれたり
だいたんに
私の身体にロリロリちゃん
美巨乳を密着させてきたりと
緩急がすごくて、息子はもうギンギンで制御不能です。

そんな興奮している私に

「舐めてもいいですか♡?」

もちろんっ

ぱくっ!と私の息子を笑顔で咥えてくれ
今すぐに押し倒したくなります。

シャワーを終え
ベットへ。

まずは控えめにキスをしてハグ。
ロリロリちゃんの肌を素肌で感じて気持ちいい。

ここからスイッチが入ったのか

だんだんと濃厚なDKになっていき
積極的に舌を絡ませてきて
エロモード全開。


写メ日記 画像

↑写メ日記より

そのまま
ロリロリちゃんの美巨乳おっぱいを堪能しつつ
徐々に下へ下へおりていきます。

ワレメまで到達すると
もう既にびしょびしょで
じゅるじゅると
音を立てながらいただきます。

ロリロリちゃんは腰をヒクつかせながら
可愛らしく喘いでくれ、

ここで攻守交替。

さっきよりロリロリちゃんの表情が
とろんとしており、エロオーラが漂う感じ。

エロオーラ イメージ画像

↑イメージ画像


上目遣いでこっちを見ながら
私の乳首をチロチロと舐めたり
指先で刺激してくれます。

いよいよ息子へ到達。

シャワーの時からずっと元気な私の息子を美味しそうに
しゃぶりついてくれます。

ロリロリちゃん
フェラは唾液たっぷりで
しっかり先から奥まで咥えてくれるフェラで
私の腰が引けてしまうほどでした。

そのエロ可愛い表情で

『…いいですか?』

ここからロリロリちゃんの
special素股へ。

(心の中で「待ってました!」とガッツポーズ)

合体☆彡

私の上でロリロリちゃんが上下に動いてくれ
美巨乳も上下に揺れる光景は
まさに絶景。

さっき攻めた時よりも大きな喘ぎ声
こちらのボルテージもMAX。

体位をバック正常位とかえ

最後な正常位
specialフィニッシュ!!

終えての感想(総合評価)

aStakara

今回は最下段の生写真コーナーにて生写真アリ!!

名前通りのロリロリ顔にプラス美巨乳。
男性で嫌いな人はいないと言っても過言でないのではしょうか。

そんな容姿に付け加え、
サービス、コミュニケーション力と
どれも最高でした。

確実にリピートさせて頂きますし、
むしろ私はリピーターです。(笑)

鶯谷近辺の方は
是非一度行くべきだとおすすめします!!



<↓この女性の出勤を確認する↓> 
ロリロリちゃん(19)
ロリロリちゃん 在籍画像6




生写真コーナー

※当ブログの写真の無断転載・転用を固く禁じます
S__379076619

S__379076618

S__379076617