今回は最下段の生写真コーナーにて生写真アリ!!
<店名・業態・場所>
 おっぱいマート
 デリヘル・新宿

<HP>
<キャスト名・年齢>
 ひより 19歳

<3サイズ>
 T145 B88(E)W59H85
キャプチャ


↑宣材より


<プロフィール>
 https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/oppaimart/girlid-30594626/?of=y

<写メ日記>

 https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/oppaimart/girlid-30594626/movie/?of=y#menus


体験レポート

<投稿者>
 読者投稿 巨専

<利用日時>
 2020年4月某日

<費用総額>
75分 22,500円

<内訳>
 75分 23,000円(ラブローションコース)
 入会金 1,000円
 指名料 2,000円
 交通費 無料
 割引 5,000円
 ホテル代 2,500円(2,5時間)


利用までの経緯/お店の対応は…?

3月後半より在宅勤務になりまして…
普段月に3~4回風俗を利用している
私には辛すぎます。
ネットサーフィンを繰り返していると、

こんな中でも営業しているお店は多く
更にオープンしたてのお店までありました。

そんなオープンして間もないお店である
【おっぱいマート】

もう名前が良すぎます。

HPを見た感じしっかりとしたお店のようなので

早速探りの電話を入れてみると
「すぐにご案内出来る娘が沢山います!
割引もさせて頂きますので
是非いかがでしょうか…?」
となんとも紳士で丁寧なスタッフさんに心を
動かされ、ちょっとした運動と自分に言い聞かせ
新宿・歌舞伎町へ足を運びました。

平日の夕方ながら人は殆どおらず、
これなら濃厚接触の対象も一人だし(指名の子)
問題ないな、と安心してホテルへイン。

とにかく安いホテルを、と
フランセパリス(?)に入りました。
看板にはLaFranceと書いてあるんですが
キーにはフランセパリスと記してありました。


image1 のコピー
image2 のコピー

値段の割に室内はめちゃくちゃ広いんですが…

かなり古い。

それだけなら良いんですが、

シャワーの出がめちゃくちゃ悪いです。
これはかなり厳しい。

まぁ安かろう悪かろうということで…

部屋についてお店に電話してから
15分程。

チャイムが。
この音もレトロな感じで小さい。笑


女の子の第一印象/ルックスは?

ひよりチャンとご対面。

黒髪かなり小さくロリっぽい感じの子です。
そこと巨乳に惹かれて指名したので
第一印象は◎。

「こんばんわ!初めましてぇ」


挨拶もしっかりとしていて
喋り方はおっとり、ゆっくりとした感じ。

140cm台の子は久しぶりです。

見上げる感じで
喋りかけてくる感じもGood



プレイは…?

世間話もそこそこに
今回のコースの目玉
【ローション風呂】へ。




ホテルの到着時にスタッフさんから
「お風呂を1/3ほど溜めておいて下さい」
との指示があったので溜めておいたお湯に
ひよりチャンがローションの素なるものを。
image0 のコピー

と、同時にマイクロビキニに着替えて登場。

「こんなビキニ着る事あまりないので
恥ずかしいですぅ」


と照れる様も可愛らしい。


手を引かれシャワーから。

ここでこのホテルのシャワーの出の悪さが判明。

ちゃんと洗えてるのか不安になるレベルでしたが

なんとかローション風呂へ。

ここで更に、私のミスが。

お風呂の温度が熱すぎる。

凄くぬるぬるで良いんですが
脚が変色するレベルの熱さに
たまらず水を入れると
ぬるぬる感が薄まってしまいました…

お湯を入れる際、
この後来るひよりチャンが楽しみすぎて
お湯の温度とか完全に忘れてました。

これは皆様ご注意ください。泣

ひよりチャンが機転を利かせてくれて
お風呂でのイチャイチャ&フェラ
凄く気持ち良かったのですが、
「ローション風呂」に関しては
またリベンジしないといけません。

お風呂が熱すぎたので
一度あがってからクールダウン。
その間もひよりチャン、
私の乳首や股間を絶えず刺激し続ける
サービス精神旺盛なタイプ。

反応を見せると
「どうしたんですかぁ?」
「気持ちイイんですかぁ?」

とイタズラっぽく笑いながら、
且つエロく喋りかけてくる
ひよりチャンに辛抱たまらず
攻守交代。

今までの攻勢から
うって変わって、
少しおっぱいに手をあてただけで

「あぁッ…」

と今までと違った吐息を漏らすひよりチャン。

なかなか感じやすい子なのかな…?

私のS心にも火が。

転がすように触れ、
フェザータッチで責め、

かなり大きく柔らかいマシュマロおっぱいを
10分ぐらい堪能させて頂いた後は

あそこへの責めも。
より大きくなる喘ぎ声に
こんな古いホテルだと周りに声漏れてないかな…?
といらぬ心配まで。笑

「指じゃヤダぁ…」

とここで
Spacial素股へ。

正常位からのスタート。

「あ…あぁんっ!!」

と今までで一番のエロい
喘ぎ声に私の興奮もすぐに
MAXに。

最後はバックでの
大量発射となりました。

ひよりチャンの
マシュマロおっぱいを
つんつんしながら
ピロートークタイムも
終始恋人対応
かなり良い時間を過ごす事が出来ました。



総括すると…

素材_200310_0012

文句なしです。

問題は私の熱湯ミスで
ローション風呂の本来の楽しみ方が出来ていなかったであろうこと。
これはリピートによって必ずリベンジを果たします。

この投稿時には少し時間が経ってますが
コロナっぽい症状もないですし
結局家を出てから会うのは一人だけ、と考えると
接触機会8割減、も守れていますので。笑

今後も風俗活動は続けたいと思います。
もし万が一私が感染した場合は
注意喚起を兼ねてスグにご報告致します。




キャプチャ00






生写真コーナー

※当ブログの写真の無断転載・転用を固く禁じます

image250 のコピー


image121 のコピー