<店名・業態・場所>
 ルシファー東京
 五反田発 高級デリヘル&待ち合わせヘルス M性感
ルシファー東京

<HP>
https://lucifer-tokyo.com/
 
<キャスト名・年齢>
ゆいな 23歳

<3サイズ>
 T:157 B:84(C) W:57 H:84


ゆいな在籍画像1

 


写メ日記ゆいな写真


↑写メ日記より
<動画>
 なし



体験レポート

<投稿者>
 (読者投稿)アーサー王

<利用日時>
 2020年4月某日

<費用総額>
 ¥28,000円

<内訳>
 70分コース   ¥27,000円
 指名料   ¥1,000円
 交通費   なし(五反田エリアは無料)
 ホテル  (五反田で利用)
 

利用までの経緯/お店の対応は…?

初めまして。
一読者の私もひと記事書かせて頂きました(笑)

ご紹介させて頂くのは
五反田発 高級デリヘル&待ち合わせヘルス
M性感「ルシファー東京」

ルシファー東京




こちらのお店は
まだ新しいお店で今月で1周年を迎えるみたいです。

ルシファーという響きを聞くと
私は
モンストのルシファー

モンスト ルシファー


お笑い芸人のルシファー

ルシファー吉岡


などを思い浮かべてしまいました(笑)

今回指名したのは
すらっと伸びた
四肢が華奢な印象の
ゆいな嬢。

一番の決め手はなんと
現職は
ダイビングインストラクターとの事で
これは間違いないとスタイルに期待を込め指名しました。

ゆいな在籍画像1


↑ 宣材より

そうと決まれば早速お店へ電話。
高級店という事で
電話対応は丁寧かつ誠実で好印象。

お店の期待度が上がります。

事前予約を済ませ
いざ五反田駅へ到着。

五反田駅 画像


生写真


ホテルへ到着。
お店へ連絡を済ませ
15分くらい待機。

女の子の第一印象/ルックスは?

ピンポーン!!

ゆいな嬢が到着。

第一印象はモデル系のような
すらっとした小顔美女が。


とにかく顔が小さい!!
スタイルも良くてモデルにいてもおかしくないような印象。

ゆいな在籍画像3


↑ 宣材より
 
入室し、
一緒にソファーに腰を掛け、
少し
あどけない
若々しい雰囲気で会話。

ゆいな写メ日記写真1


↑ 写メ日記より

最初は、
外見は
美人系なのに
内面は可愛らしいんだな。くらいで、

そんなに気にはしてなかったけど
少々会話の時間が長いというか
目に見えて時間稼ぎっぽい、。。

私からそろそろ

「シャワーいきたいです。。」

と告げ
シャワーへ。

服ももう少し早く脱いでほしかったな、、、

スタイルについて詳しく!

ゆいな在籍画像3

↑ 宣材より
服を脱ぐと
すらっと長く伸びた
綺麗な手足少し
小ぶりな胸に
小顔で綺麗な顔立ち


身長はそんなに高くないのに
高いと錯覚してしまうほどです。

プレイは…?

ゆいな在籍画像2


↑ 宣材写真より
シャワータイム。
ゆいな嬢が緩急のきいた感じで丁寧に洗ってくれ
気持ちいい。。。

さっきの件はすぐに忘れて癒されました。

私って単純なんですよね。、笑

すっかり頭の中の
さっきまでの記憶は上書きされ
いざベッドルームへ。

こちら
ルシファー東京さんは
M性感なので
すぐにでもむしゃぶりつきたい
私の本能は抑え
今回はテクニックを期待し
ゆいな嬢へ攻めてもらうことにしました。

はじめは優しいキスからはじまり
徐々に濃厚なDKへ。

キスをしながら
私の感じる部分を探り当てるようにフェザータッチ。。

フェザータッチ 画像



全身リップ言葉責め

いや非常に気持ちいいです。。

そのまま私の息子へ到着すると
これまたすぐには含んでくれず
焦らしに焦らされ
ガマン汁垂れ流しで。。

私のM男スイッチが目覚めてしまいそうでした、、

咥えてくれたかと思えば
こちらを見つめながらいやらしいく
舐め上げてくれます。


舐め上げる画像


↑イメージ画像


表情も小悪魔のようなエロい感じで
たまりません。。


さすがに我慢できなくなりそうな私は
69の体勢へ。

ゆいな嬢の下半身をのぞくと
攻めていたのはゆいな嬢なのに
ゆいな嬢下半身はもう既に湿っています。

汁 画像


イメージ画像


なんてエロい娘なんでしょうか。

クリや乳首を刺激すると
身体をよがらせながら
可愛い喘ぎ声で感じてくれるので

さっきまで攻めてくれていた表情と攻められている時の表情のギャップに
こちらは大興奮!!

最後は
お互いたっぷり舐めあい、
お互いヌルヌルになった下半身を

正常位でこすり合わせ
フィニッシュ!!

総括すると…

素材_200219_0003

こちらの評価に関しては
やはり最初の時間稼ぎ、、
また高級店にしては少し物足りないルックスだと感じてしまいました。。

プレイ自体は気持ちよくさせて頂いたので
また機会とお金に余裕があれば
利用を考えさせてもらおうと思います。

私的には引き続きこちらのサイトを引き続き愛読させて頂きます!
記事の採用ありがとうございます。

<↓この女性の出勤を確認する↓> 
ゆいな(23)
ゆいな在籍画像1