今回は最下段の生写真コーナーにて生写真アリ!!
<店名・業態・場所>
 ピーチガールズ
 デリヘル(チャイエス)・日暮里
027e6e0e-s


<HP>
<キャスト名・年齢>
 ぼあ 22歳

<3サイズ>
 T:165 B:89(D) W55 H89

ぼあさん 在籍写真1


↑宣材より


<プロフィール>
 https://peach-n.com/lady_detail.php?lady_num=60716

<写メ日記>

 なし

<動画>
 なし


体験レポート

<投稿者>
 誇珍丸

<利用日時>
 2020年4月某日

<費用総額>
 ¥8,000+レンタルルーム代2,000+PREMIUM代¥1,000円

<内訳>
 60分コース  ¥8,000

 指名料   なし
 交通費   なし((日暮里周辺のレンタルルーム利用))

利用までの経緯/お店の対応は…?

ーーーーー
お久しぶりです。
世間ではコロナ
私の頭の中はそろそろピーチガールズ。

やはりあの女の娘のクオリティ、サービス、コスパ、
こちらのお店に勝るお店は
そうそうお目にかかれません。

という事で
今月のピーチガールズのレポになります。

そうと決まればすぐにお店へ電話。

電話画像


いつも通り優しい男性スタッフさんが対応してくれ、
どの娘がいいかと相談すると
PREMIUM料金で+1000円かかってしまいますが
ぼあ」嬢をすすめられ
即決しました。

このお店の娘はまだ一度も
ハズレに会ったことがないので
そこにさらにPREMIUM料金(1000円)なんて
期待が高まります。

それにこちらのお店は元々の料金が破格すぎるので
+1000円なんて財布のひもが固い私でも
痛くもかゆくもございません(笑)

画像1


そうと決まったら
親しみのあるファミリーマートのある
日暮里駅へ。

日暮里画像2

日暮里画像

コロナの影響でしょうか。
いつもより街に人が少ない印象でした。


今回もレンタルルームは
海の幸」を利用しました。

海の幸エレベーター画像1


海の幸レンタルルーム料金表



受付を済ませ、
今回は9番の部屋を案内され

海の幸部屋画像1


お店へ電話。

「わかりました!すぐに向かわせますね~」

と、

煙草を1本吸い切ったところで
ヒール音が

ドアの前で止まりノック。

いよいよご対面です。

女の子の第一印象/ルックスは?


PREMIUM嬢。
間違いありませんでした。。

美人特有の香り、オーラをまといながら
笑顔で挨拶をしてくれ
開幕でいきなり悩殺されました。


正直、写真より実物の方がいい!
いやこれは間違いない!!


000



生写真


顔のパーツ1つ1つがはっきりしていて
それでいてすべてが美形。

スタイルは服の上からでもわかるくらいのおっぱいで
すらっと細長い美脚。


PREMIUM料金もっととってもいいレベル!
ぼあ嬢は日本には約4年住んでいるみたいで会話も流暢な受け答え。
冗談を交えながらコミュニケーションをとり
スムーズに脱衣へ。


プレイは…?

服を脱ぐとやはり私の期待以上のスタイルで
おっぱいはまさにおわん型で色白美巨乳。

(ページの最下部に生写真あります)

シャワールームへ。
身体を密着させながら丁寧に洗ってくれます。
ぼあ嬢はスマートに済ませてくれるタイプで

私としては好印象です。

こちらは嬢によっては様々ありますよね。
私はしっかりベットでプレイを楽しみたいタイプです(笑)

ベットへ。

まずは挨拶のようにハグからキス。

ぼあ嬢からの指示で私はうつ伏せに寝て
ぼあ嬢の全身リップから始まります


肩甲骨あたりからふくらはぎまで隅々まで丁寧に舐め上げてくれ
緩急も巧みにつけられ常に腰がびくついてしまいます。

この時、ぼあ嬢の美巨乳おっぱいを背中で感じ
むんむんが止まりません。

全身リップ画像


イメージ画像

次に仰向け指示。
内ももをリップから始まり、
じわじわと上へあがって乳首を重点的に舐めてくれ

ゆっくり下へ降りていき
いよいよ息子へ。

上目づかいでじゅぼじゅぼと。
ぼあ嬢のフェラは口の中に含むタイプで
口内でじゅぼじゅぼと。
たまに苦しくないのって思うほど
喉の奥まで咥えてくれるのがさらに気持ちいい。


69画像


↑イメージ画像


そのまま69の体勢へ。

目の前には綺麗なぼあ嬢の美ま〇こが目の前に、
やっとご対面出来ました!

舐め上げるごとに
ぼあ嬢の腰もビクンビクン、
感じながらも
私の息子を一生懸命じゅぼじゅぼ。


お互いが高まってきたところで
頃合いをみて

ヘルメット装着。
special素股開始、、
まずはぼあ嬢が上で動いてくれ
美巨乳が上下に揺れる光景は
まさに絶景。

ぼあ嬢の大きなおっぱいと
すべすべな美肌を感じながら

最後は正常位だいしゅきほーるどからの
specialフィニッシュ!!

だいしゅきほーるど画像


イメージ画像

総括すると…

素材_200224_0012

やはりこちらのお店は間違いないです。
安定に総合的な満足度も高級店に匹敵すると思います。
賢者タイム後の気持ちいいマッサージも格別!

今回ははじめて【PREMIUM嬢】を利用させてもらいましたが
はずれがないお店の中での【PREMIUM嬢】は
また一段と大当たりでした。

来月も利用させて頂きたいと思います。

<↓この女性の出勤を確認する↓> 
ぼあ(22)
ぼあさん 在籍写真1





生写真コーナー

※当ブログの写真の無断転載・転用を固く禁じます

000


001

ぼあさん裸画像1

ぼあさん裸画像3