[投稿者]風条風太郎
36
思えば10年以上前、初めて行った風俗がピンサロでした。
飲み会の帰りに先輩に連れられて…という、犬も食わないほどベタな流れで訪れた新宿の雑居ビル。店の名前もすっかり忘れてしまいましたが、大音量のトランスミュージックの中、大学のゼミにいそうな普通の女の子ブッコ抜キされた記憶は、当時童貞だった僕にとって、まさにバース→掛布→岡田のバックスクリーン3連発くらい、大きな原体験でした。

というわけで、ある日の夕方、来シーズンの阪神タイガース優勝を祈願して新宿のピンサロを3連ハシゴしよう!なんなら4連、5連、いや、いけるとこまでいって、SASUKE感覚で全店制覇してやろう!…と思い勃ち、僕の風俗マサラタウン(新宿)へ。
果たして反り勃つ壁はクリアできるのか。まずはバース編(1軒目)です!既に意味不明
images
◯【1軒目】基本情報
[ 店名 ]新宿コスプレ天国 PINKY
[ 業種 ]ピンサロ
[ 場所 ]新宿
[アドレス]http://www.shinjuku-pinky.com
[利用日時]2017年11月 平日の夜
[費用総額]¥5,000
[料金内訳]
 フリー30分 ¥6,000
 イベント割 -¥1,000(11月エブリデイ割)


場所はTOHOシネマのすぐ近く。ビルの階段を地下へ降りていきます。
先客2名ほど、カーテンの奥にも何名かいる雰囲気。ぼちぼち混みだしてきた時間か。
申告制と書いてあったため、画面を見せ、フリー宣言すると「30分待ちです」とのこと。

支払い後、入場券をもらっていざ突入。

◯店:B(21/30点)

<店員の質>★6(10点満点)

[接客態度]△普通だが、やや高圧的

[割引案内]△注意書きにもありますが、イベ割引はこちらからの申告制です

[補足事項]特になし

 

<店の設備>★7(10点満点)

[ 広さ ]◯標準的な狭さの2人掛けソファ式のブース

[  清潔感  ]◯特に汚い印象はなし

[補足事項] 特になし
 

<コスパ>★8(10点)

[  女の子  ]◯(下記参照)

[料金設定]◯

[補足事項]久しぶりに来るとピンサロって割安感あるなぁ
 

◯女の子:B(21/30点)

<  顔   >★6(10点満点)

[ 系統 ]◯そのへんにいそうな系

[写真修正] - 顔出し無しなので評価なし

[ 年齢感  ]◯本人曰く、21とのこと。たぶんその通り。若い

[補足事項]名前(Mちゃん)を教えてもらったが、HPにプロフィールがない。系列店の子なのか?

 

<スタイル>★7(10点満点)

[ 系統 ]◯やや細〜標準体型

[オパーイ]◎Dくらい

[補足事項]採点甘めなのは重々承知だが、これまでフリーで超太嬢をひきまくってきた経験上、この時点でもうボーダーは超えている
 

<サービス>★8(10点満点)

[ 接客 ]◯恋人系・性格良さそう系
[ 時短 ]◯始めのおしゃべりがちと長(※5分超くらい)で不安になったが、時短の気配ナシ

[ テク ]◎Fも上手い。若くて上手い子は興奮するよね

[ エロさ  ]◯キスも積極的

[補足事項]時間とプレイ内容の限られたピンサロのエロさの尺度=キスの上手さ・積極度の割合がデカイかどうかだと改めて実感


◯総合評価:B(42/60点)

[標準予算額]¥5,000くらい

ふぅー。1発目発射完了。
やはりサクッと抜きたい時は完全にピンサロですね。
ですがやはり10代〜20代前半の頃の勢いを思い出すと、年齢を感じる瞬間が増えましたね。
ちなみに僕はネイチャー主義なので ドーピングの類はまだ使ったことがありません

自身のソウルに体がついていかなくなった時、いつか僕にもそんな日がくるのかな…
すっかり薄暗くなった新宿の夜空を見上げながら、そそくさと次店に足を運んだのでありました…

<つづく> 

★風俗以外でもOK!体験レポート募集中投稿は⬇️から!
20180711fuzokudanjon300x230

↑↑クリックして頂けると嬉しいです!!