[投稿者]元文学青年のおっさん

17

元文学青年のおっさんです。

いつの間にかそんなあだ名をつけられてましたが……うーん、気に入った!!

名前の中に”青年”と”おっさん”のフレーズがあるのがよいですね。

そんな僕が、新大久保『ウルトラグレイス』に行ってきたことをお話します。

 

◯基本情報

[ 店名 ]ULTRA GRACE~ウルトラグレイス~

[ 業種 ]ホテルヘルス

[ 場所 ]大久保

[アドレス]こちら

[利用日時]11月前半

[費用総額]¥17000

[料金内訳]

 70分コース  ¥20000

 電話指名料  +¥0

 ランカー料金 +¥2000

 イベント割引  −¥5000


この日は17時に新宿で仕事が終わって、どっかでお茶でも……と歩いてると、
気づけば場所は新大久保。そこで、
友達に教えてもらったホテルヘルス「ウルトラグレイス」に行くことにした。 


まずはネットで場所を検索…が、

それとおぼしきところに行っても看板はなく……見失ってウロウロ。

うーん…この瞬間ほどかっこ悪いものはないね、

沸き上がる恥ずかしさと惨めさから、心がくじけそうになる。

もう帰ろうかな、と思ったそのとき、目の前をエッチな顔したサラリーマンが、

焼肉屋さんが入ってるボロアパートの脇から、そそと二階に上がっていった。


……間違いない。


この時代に長井秀和のモノマネが飛び出すほどの興奮。

彼の後についていき、アパート二階へ。するとその廊下の突き当たりにお店はあった。

ドアを叩くと、はじめの一歩の鷹村みたいなお兄さんが、スラスラ案内してくれる。
初めてってことで、-5000円割引。

ズラーっと並べられた写真はどの子も美人だし。


……やっぱり間違いない。


もはや長井秀和かどうかもわからないモノマネをしそうになる。

すると、「さっき入店した子がいますよー抱き心地抜群です!」とのお知らせが。

抱き心地…だきごこち…ダキ…ゴコチ……ダ…キ…コチ…バツグン…。

とにかくこのワードから逃げられなかった。

そこで「ぜひそのコで!」と、選ばせていただいたのが、写真の成瀬るみちゃんでした。



◯店:Aランク(22点/30点)


<店員の質>A (7/10点)

[接客態度]優しく丁寧。ただ従業員は全員強面。

[割引案内]ちゃんと聞いてくれた、「どこのサイトからご覧になりましたか?」とか。

[補足事項]いろいろオプションなどの説明も丁寧

 

<店の設備>B (6/10点)

[ 広さ ]狭い。漫画が置いてあった。サンクチュアリだった。

 清潔感 ]ま、アパートの一室ですからね

[補足事項]クラブミュージックがガンガン。

 

<コスパ> A (9/10点)

 女の子 ]10点(下記参照)

[料金設定]9点

 


◯女の子:B(22/30点)


<    >B (7/10点)

[ 系統 ]親しみやすい系

[写真修正]でも、こんなものですよね!

 年齢感 ]若い!

[補足事項]抱き心地抜群!

 

<スタイル> B(7/10点)

[ 系統 ]丸みを帯びててふわふわ

[オパーイ]大きい、Cくらい?

[補足事項]なし

 

<サービス> B(8/10点)

[ 接客 ]めっちゃ親しみやすい

[ 時短 ]なし

[ テク ]よかったと思うけど、なにより愛嬌がすごい。

 エロさ ]愛嬌の良さとエロさってちょっとケンカするよね。

[補足事項]

 


◯総合評価:ランクA(44点/60点)


鷹村に奨められるがままにホテルは近くの「大山」というところに決める。
ここでホテル代3000円。


なんだか、ふつーのビジネスホテルみたいなところ、ユニットバスだし。

で、ホテルに着いて電話をしたら1分しないうちに、コンコンとノックが。

いっっっちばん緊張する瞬間、そーっとドアを開け、件のるみさんと目が合う。

「あ、どうも~」
ちっちゃくパタパタと手を振ってくれるるみさん。


た、たしかに抱き心地バツグン!

とっても若いんだと思う、
身体が若い子特有の丸みがある。
あと5年もしたらスラッとする感じ、

保健の先生にダイエットしなくてもいい、って怒られる感じ。


そんな彼女を部屋に招いて、お話タイム。
いや、ほんっっっっっと話しやすい、

話しが盛り上がって、お風呂に行くのを忘れるほど。

始めて風俗行く人は皆、この人を指名すればいいんじゃないかな。


シャワーを浴びて、ベッドイン。
なんかね、エロいことを抜きに楽しかったです、

学生のキャッキャしたような感覚。ま、おっさんなんだけど。

いろいろやってもらってる間も、やんややんや。こういうのが嫌いな人もいるだろうけど、

僕はよかった、すごいリードしてくれましたし。


『愛は負けても親切は勝つ』


アメリカ文学を代表する作家カートヴォネガットの言葉にこんなのがあります。

ようやくその意味がわかった気がする。
るみさんの親切はエロとか愛に勝っていたような。

★風俗以外でもOK!体験レポート募集中投稿は⬇️から!
20180711fuzokudanjon300x230

↑↑クリックして頂けると嬉しいです!!