投稿者「元文学青年のおっさん」(やっぱ名前として長い、気に入らない)



1
4

少し古いものが好きだ。
駅前にあるツルっとした、ドトールやスタバより裏通りにひっそりと佇む、

古びた喫茶店に入ってしまう私。
だから「歌舞伎町で30年以上の営業をしている老舗ファッションヘルス」なんて、

入ってまうがな……。

◯基本情報

[ 店名 ]クリスタルクラブ

[ 業種 ]ファッションヘルス

[ 場所 ]新宿

[アドレス]こちら
[利用日時]11月前半

[費用総額]¥11000
[料金内訳]
 
40分コース  ¥11000
 
電話指名料  +¥0(指名しなかったので)
 
ランカー料金 +¥0(そういうのはなし)
 
イベント割引  初めての人は-1000円

西武新宿駅から徒歩1分という立地。
歌舞伎町の真ん中を突っ切らずに済むのでありがたく、

古びた温泉地にあるような外観もgood。
地下に降りていくと、
丁寧なお兄さんが出迎えてくれ、
「ご指名なければスグにご案内できますっ」とのこと。

「では、それでお願いします」って言った後に、
受付の壁に貼られている女の子達の写真を見ると、
エースらしき人とそうじゃない人の差がすげえ。
ウェブサイトと全然違う。梨をリンゴに見せるような修正ならまだいい、

でも、人によっちゃ、ブドウをリンゴに見せるような修正が入ってる人もいる。
「蛇が出るか大蛇が出るか」って焦る気持ちを、
4畳ほどの小綺麗な待合室で落ち着ける。ふと気配を感じて顔を上げると、
「お待たせしましたー」と声をかけてくれたのが、バニー姿のレイラさんだった。


◯店:B+(21/30点)



<店員の質>○(7/10点)

[接客態度]特別丁寧なわけじゃないけど、親しみがある。話しやすい。

[割引案内]なかった。こちらから言わないとダメそう。

[補足事項]ご新規は-1000円だった。言うのを忘れてたので、使えず…。

 
<店の設備>△(6/10点)

[ 広さ ]狭い。プレイルームは、サイズ的にマンションのお風呂。

      浴槽の代わりにベッドがあるような。

[ 清潔感 ]歴史がある感じ、綺麗は綺麗です。

[補足事項]良くも悪くも古きよき!って感じ。 

<コスパ>○(8/10点)

[ 女の子 ](下記参照)

[料金設定]これくらい…なんでしょうかね。



◯女の子:B-(13点/30点)

<  顔  >○(5点/10点)

[ 系統 ]川村りかさんに似てる!若い頃はクリソツだったろう。

[写真修正]基本は一緒…。年齢だけ若くしてる。

[ 年齢感 ]実年齢は+13、4歳くらい。

[補足事項]声がね、野太いですね

<スタイル>△(4点/10点)

[ 系統 ]1.5段腹くらいなw

[オパーイ]AとBの間、いっぱいいろんな人に揉まれてきたんだろう、

      ちょっとくたびれてる感じ。

[補足事項]バニー姿はお似合いっす。



<サービス>△(4点/10点)
[ 接客 ]優しい、基本的におしゃべりしやすい。

[ 時短 ]普通っすね。

[ テク ]んー…こっちから気持ちを集中しにいった感じ。

[ エロさ ]あーんまり無かったかな。

[補足事項]ヘビースモーカーなんだと思う。唇を合わせにいったときにすごかったなあ。
 

◯総合評価:ランクB−(34点/60点)

一覧の写真を見たとき、この人ならば!と、
思っていたのがこのレイラさんだったので、
ホッとした。
バニー姿でお部屋に連れて行っていただくのが、

部屋に入った途端、衣装を脱がれるので、バニーは何だったんだ、となるけど、まあよし。

シャワーからベッドに案内された後はされるがまま。
終わりが近づいてくると、
最後は手と素股で、グイングイン。
制限時間ばっちり楽しませてくれたのは嬉しい限り。
終わった後は、ザザーッと流して、バニー姿で案内の人と一緒にお見送り。

ほんと、よくもわるくも古き良きな雰囲気だ。昭和の風俗って、

どこもこんな感じだったんだろうな、と妄想が膨らむ。

プレイ的には、正直ちょっと物足りないけど、ノスタルジー欲は満たされた。
サクッとしたのがお好みならばって感じっすね。

★風俗以外でもOK!体験レポート募集中投稿は⬇️から!
20180711fuzokudanjon300x230
↑↑クリックして頂けると嬉しいです!!