[投稿者]風太郎
お世話になっております。風太郎です。
最近、コンセプトの強い店が気になっております。
今回はその類のひとつ、「
即プレイ店」というパワーワードに惹かれて行って参りました。

37503_10_20171004190209

◯基本情報
[ 店名 ]渋谷でも求められる俺のカラダ
[ 業種 ]ホテヘル
[ 場所 ]渋谷
[アドレス]http://s-orenokarada.com/top/
[3size]T150 B87 W58 H86 Dcup
[利用日時]2017年12月 週末の夜
[費用総額]¥17,800
 60分コース  ¥15,000
 写真指名料 +¥1,000
 ホテル代  +¥2,800
 入会金   +¥3,000
 イベント   − ¥3,000(オープニング割/入会金無料)
        − ¥1,000(アンケート割)
渋谷のホテヘル街のローソンを背に。ラーメン屋の間の細〜いスジを入ると、右手に螺旋階段。2階へ。系列店の「渋谷いきなりビンビン伝説」と同フロア内に受付スペースがございます。
◯ 店:B(14.5/20点)
<店員の質>★7.0(10点満点)
[接客態度]◯丁寧に説明してくれます。滑舌。
[割引案内]◯積極的に案内あり。ただ滑舌。 
真面目そうなアニキ。「初めてです」と告げる。「当店のコンセプトは〜〜」前口上が始まる。ただ、滑舌が悪い。かろうじて聞き取れるレベルではあるが。
<店の設備>★ - - ※ホテル利用のため評価なし
「ホテルは安めかキレイめどちらが宜しいですか?」と聞かれ「安めで」オーダー。
勧められた近隣の「プチホワイト」を利用。まぁ普通に奇麗なホテルでした。
とりあえず…
 ・痴女が襲ってくる
 ・色々コースや小道具が選べる
それだけは分かった。
いや、別に滑舌を責める気持ちは無い。私も含めこの世の全員が不完全な人間であるし、何より一生懸命に説明してくれたからだ。よし、俺はお前を信じる。ばらばらと並べられた写真から、店員オススメの嬢を指名する。(実際は他の嬢の待ち時間がすんげぇ長かったためだ)
<コスパ>★7.5(10点満点)
[  女の子  ]◯下記参照
[料金設定]◯
殺菌グッズ(イソジンとボディーソープ)を受け取り、予約してもらったホテルへ。アニキの説明通りに準備を済ませ(※下記)、部屋で待機。果たして俺のカラダは求められるのか。
◯ 女の子:B(22/30点)
< 顔 >★6.5(10点満点)
[ 系統 ]◯お姉さん
[写真補正]△Too Photoshopping
[  年齢感  ]△27なワケはないが、ドおばちゃんでもない。おそらく+8〜10くらいか
[ 補足 ]髪型:セミロング
 ※アニキ直伝!利用までの流れ
  ①殺菌グッズを持ち、指定されたホテルへ
  ②部屋に着いたら、店にTELし部屋番号を伝える
   ここから10〜15分で嬢到着とのこと
  ③シャワーを一人で浴び、滅菌する
  ④部屋にて待つ
  ⑤ドアがノックされ、ドアを少し開くと嬢からアイマスクを渡される
  ⑥アイマスクを装着し、ベッドに横たわる
  ⑦
渋谷で俺のカラダが求められる

<スタイル>★6.5(10点満点)

[ 系統 ]◯むっちり系
[オパーイ]◯巨乳は巨乳!
ベッド上、無防備な俺。ガチャンと、確実に誰かが入室した音が聞こえた刹那「ブワーン」とバイブ音。その刹那「はぁっ…」と喘ぎ声のセツナレンサ。どうやら、入室後、自らバイブを突っ込んだようだ。おっと、これはハプニンギッシュなSTART。次第に人肌が覆い被さってくる。そこからはリップサービスモンスターの嵐。ブワーッとプレイが進む中、聞いてみる。「目隠し取っていい?」「まだダメ」おい、もう30分くらい過ぎたんじゃねぇか。もしかして、このまま顔を拝まず終わるのか。そんな噺が落語にあったかな?いや、ないか…
 <サービス>★9.0(10点満点)
[ 接客 ]◎エロ系
[ 時短 ]◎ガンガン2回戦も求められる
[ テク ]◯魅惑の腰つき
[  エロさ  ]◎コンセプト通りであった
色々やった後にご対面。うん、まぁ、10年前に出会いたかった、というような、そんなような。決して奇麗な若いお姉さんではないが、三振君が挑んだ歌舞伎揚げのおばちゃん(※前レポ参照)みたいな感じでもない。
↑(参考)セツナレンサ/RADWIMPS
◯総合評価:B(36.5/50点)
[標準予算額]¥15,000〜20,000
もしこの店に他店ランカークラスの若くて可愛い子がいたら、コスパ界の天下を取り、世界には新たな秩序と平穏がもたらされるであろう。ただ、神は二物を与えないハードサービス店にルックスを求めることは、神を試す行為と同罪だ。とにかく今は女が若いかとか可愛いかとかは別だ、エロいことヤリまくって抜きまくりたいんだ!」という気分の殿方にオススメ。

Unknown-1
男気一本!スッキリしたらすぐに帰るべし!押忍!!

★風俗以外でもOK!体験レポート募集中投稿は⬇️から!
20180711fuzokudanjon300x230

↑↑クリックして頂けると嬉しいです!!