[投稿者]風太郎
出張で大阪に来てます。仕事→忘年会で酔いしれた矢先、懇意にしている取引先の兄者がボソッとささやく。「どうっすか、今日はヌキたい感じっすか?あれ、キミって無料案内所の店員だったっけ?ヌキはないんですけど、イイとこあります」…オーライ。まぁ、キャバかラウンジだろう。その土地の住人が勧めてくるんだから、タクシードライバーが通うラーメン屋くらいの信頼度はあるだろう、ただ身を任せてみる。
DSC02450-761e0-300x224
「どこ向かってるの?」「桜川っす」繁華街を離れ、どんどん普通の住宅街に入っていく。と、その先に、やたらと警備員がたくさんいるスポットが現れる。「着きました。ここがアポロビルっす。」あぁ、なんか聞いたことある響きだ。それがここか。ビル全フロアがショーパブになっているという、あのビルなのか。入る。確か1階。
Unknown-1
ドアをあけると、受付。「入場料」なる会計を済ませる。一応、このブログのフォーマットに従って料金を記しておくと、
[費用総額]¥24,000
 入場料     ¥13,000(※年末料金)
 中で使ったお金 ¥11,000(※詳細は後述)
※入場料にはワンドリンク込み。今は年末料金でふだんは¥10,000とのこと。
images
入る。屋内のイメージはまさに↑こんな感じ。ピンクピンクピンク。そして、隠す所だけを隠したセクシーガールが15人ほどフロア内をうろうろしている!BOYの軽快なマイクパフォーマンスとともに美女がお出迎え。着席後、ビールを注文するやいなや…
Unknown-2
一人一人がぱふぱふにいらっしゃってくださいます。さすがはSHOW GIRL、とにかくスタイルが良くて可愛い子が多い!(もちろんピンキリであるが)そして忘年シーズンということでサラリーマンから大学生風の若者まで、とにかく繁盛しています。基本的には入場料を払えば、閉店(深夜〜朝方?)までいられるとのこと。へぇ〜。
Unknown
ショーなどのポールダンス(↑イメージ)を見ながら、アルコールをもう一杯。初めて見たが美しく、普通に見応えがある。飲み進めたところで「あ、チケット買った方が良かったっすかね」何それ?1万円で、1枚1000円のチケット×11枚が買えるとのこと。ちなみに一緒に行った兄者は既に貯めたチケットを持ってた。早く言ってよ。
Unknown-3
ショーも終わったところで、ムーディズムな照明とBGMが。「あ、フルーツタイムですね」は?フルーツタイム?カットフルーツ入り(↑の写真ほど豪勢ではない)のグラスを持って、女の子が巡回してくる。まぁ要は、チケット1枚(or  ¥1,000)払うと、口移しでフルーツが食べさせてもらえるというトロピカルなサービス。モデルのような好みの巨乳が来たので、即決で食べる。「ありがと〜♥︎」いや、こちらこそ。「あの…良かったら奥いかない?
Unknown-4
奥…。文字通り、奥ゆかしい諸行無常の響きだ。一応の説明を聞く。要は、チケット3枚(or  ¥3,000)払うと、奥の部屋で3分イチャイチャ(セクキャバのようなサービス)できる。3分で¥3,000。1分¥1,000。30秒で500円。何も考えずに行ってきますわ。とりあえず来たし。ばいばい。
Unknown-5
自席へ。恥ずかしながら帰ってきました。うん、良かった。会えるアイドルというか、触れるアイドルってところか。まぁ、えーっと、だから、アイドルとの1分イチャイチャ券が入ったCDを3枚買ったと思えばいい。ただ、この例えが合ってるかどうかは分からない。
images-1
その後も、ショーやエッティなゲームが続く。ラッキースケベならぬ確信犯的スケベを楽しみ、チケットを使い切って帰路へ。まぁ結論、わりと(しようと思えば)長居もできるし、良い場所でした。だいたい予算は¥15,000〜20,000ちょっとくらいか。大阪のパーティロッカーの皆さん、僕とアポロ行きましょう。それでは、また。