[投稿者]風太郎
ひとつ言う事があるとするならばFU◯K花粉症といったところでしょうか。
くれぐれも体調管理にはお気をつけてください。QOL。

36
◯基本情報
[ 店名 ]ベイビーガール
[ 業種 ]ピンサロ
[ 場所 ]新宿
[アドレス]http://shinjuku-babygirl.com/top.html
[利用日時]2018年1月 平日の夜
[費用総額]¥6,500
[料金内訳]
 フリー30分 ¥7,500
 イベント割 -¥1,000(HP割)

入店。オーライ。「15〜20分待ちです」「HP割で」会計。
手狭な待合室。混んでいる。次々と客が入ってくる。

◯店:B(21.0/30点)

<店員の質>★7.0(10点満点)

[接客態度]◯若いあんちゃん。対応はいたって普通。

[割引案内]△相変わらず自己申告制

既レポ店ですね。確か前回は女の子はすごく良かったものの、
ハシゴ3軒目でフラフラだった覚えが汗(リンク参照) 
なので店評価はほどほどに、風俗あるあるでもいきましょうか。

<店の設備>★7.0(10点満点)

[ 広さ ]◯通常のソファーシート

[  清潔感  ]◯特に汚い印象はなし

風俗あるある①
待合室に来た時点で一度「今オレは何してるんだろう?」と
冷静になる
あれだけ興奮してたのに…ってなる時ないですか?
これはホテヘルのホテルでの待ち時間でも同様です。
 

<コスパ>★8.0(10点)

[  女の子  ]◯(下記参照)

[料金設定]◯妥当。

風俗あるある②
エレベーターに他客と乗り合わせた時「もしかして同じ店に…?」と勘ぐる
風俗ビルあるあるですね。
そしてその予感は90%当たります。 

◯女の子:B+(24.0/30点)

<  顔   >★8.0(10点満点)

[ 系統 ]女子大生風

[写真修正] - 顔出し無しなので評価なし

[ 年齢感  ]HPでは23。妥当。お若い。

ブースにてご対面。「どうも〜」お目目パチクリ・健康そうなハリのある可愛子様が。
ありがとうサラリーマンの味方。レベルの高さを実感。
合掌。
<スタイル>★8.0(10点満点)

[ 系統 ]◯標準〜ちょいむち体型。

[オパーイ]◎HPではバスト88。E〜Fくらい。デカくて(自然な)ハリあり。

私の場合、乳デカい時点で追い風参考になるので恐縮ですが。いかにも健康的なスタイルが本当に好みなんです。
かつて場末のホテヘルで
明らかにド◯ッグで骨と皮になったタトゥーだらけの嬢にお相手していただいた際、私は強くそう思いました。
<サービス>★8.0(10点満点)

[ 接客 ]◯丁寧かつフレンドリア宮殿
[ 時短 ]◎時短の気配全くなし
[ テク ]◎全米を総舐め
[ エロさ  ]◯標準的・問題無し

サービスの流れは標準的かつ丁寧。感度も良好で、舌技もテクニシャスでした。
◯総合評価:B+(45.0/60点)

[標準予算額]¥5,000〜7000くらい
相変わらずレベル高い気がします。
JEC(日本エロリンピック委員会)より
強化指定店に認定しました。
2020に向けて、このまま世界を目指してほしいと思います。 
images
あの感動と興奮をもう一度・・・押忍!!

★風俗以外でもOK!体験レポート募集中投稿は⬇️から!
20180711fuzokudanjon300x230

↑↑クリックして頂けると嬉しいです!!