[投稿者]乳こぶラクダ
91145_10_20180328055151
プリンってぷるるんしてますよね・・・。そうだ、ぷるるんギャングいこう。こんなこと思うくらい知名度抜群ぷるるんギャングで今日は決まり!!ということで、オフィシャルページをいざ物色・・・好みの爆乳だらけでテンション上がりますな~~!!そんなこんなで写メ日記ちゃんと更新してる♪プロフィールモザイク無し♪かわいいのにおっぱい大きい♪で、そにこちゃんに決めました~~♪♪
grdr0019924162_0226214946pc
◯基本情報
[ 店名 ]ぷるるんギャング
[ 業種 ]おっぱい専門ホテル型ヘルス
[ 場所 ]池袋
[ アドレス ]http://www.pururungang.com/top/
[3Size]T165 B107(J) W60 H90
[ 利用日時 ]2018年3月下旬 平日の夜
[ 費用総額 ]¥20,700
50分コース ¥16,000
電話予約¥2,000
入会金 ¥0(ぴゅあらば割使用)
指名料 ¥0(ぴゅあらば割使用)
ホテル代¥2,700(90分)
割引 -¥2,000
(割引詳細は下記の割引案内に記入)
91145_2_20180115175400
◯店:C  (12/20点)
< 店員の質 >★5 (10点満点)
[ 接客態度 ]△あまりよろしくない
[ 割引案内 ]〇こちらからぴゅあらば割に関して話したため特にはなし
[  補足  ]電話予約時の店員の対応がそっけなく、最後もガチャ切りされ不安に…だが、店頭受付のスタッフの対応は普通で口調も説明も丁寧だった。おそらくスタッフによって対応レベルに差があるのが悔やまれる。 
< コスパ >★7  (10点満点)
[ 女の子の内容 ]〇 下記詳細
[ 料金設定 ]  〇女の子の質は良い

◯女の子:B  (25/30点)
< 顔ルックス >★7  (10点満点)
[ 系統 ]かわいい系。目がクリっと。小顔〇
[ 写真補正 ]◎プロフ写メに偽りなし!
[ 年齢感 ]〇プロフでは22ですが、20代半ばくらいですかね
[ 補足 ]髪型:セミロング/ロリ系の童顔。落ち着いた雰囲気〇

< スタイル >★8  (10点満点)
[ 太い~細い ]◎太めではあるがぽっちゃり好きなら◎
[ おっぱい ]Jカップの爆乳!!乳輪大きくてパイズリはAVそのもの!!
[ 傷やタトゥーの有無 ]なし
あれ、この顔このスタイルどこかで見た気がするような・・・
せやせや!甘良しずくですやん!似てるわ~~VR以上の体験やわ~~
17
< プレイ内容 >★8  (10点満点)
[ 接客 ]◎前職にて身に付けたのかな?トークスキルが◎褒め上手かつ聞き上手◎
[ 時短 ]◎時短の気配無し。むしろ遅漏に付き合ってくれたにも関わらず疲れた態度は全く見せずに頑張ってくれました(感謝)
[ テク ]◎DKゆっくりと◎パイズリ大胆に◎フェラ焦らしながら◎手コキこいつでいっちゃいました~~乳首舐めながら、爆乳触りながらって至福~~
[ エロさ ]◎パイズリのエロさは一見の価値あり!!

◯総合評価:B  (37/50点)
[標準予算額] \20,000
体型ドストライクでした!!Jカップの爆乳なのに脚は程よい肉感の細さ!!いうならば、バスケ部の女子高生の脚~~。本当かと疑問に思うあなた・・・本当ですから遊んでみてください~~。出身は北海道ですって。そりゃでっかいどうおっぱいに育ちますわな(納得)太ったことによりカップが上がったみたいですよ!!彼女の食欲に感謝感謝(謝謝)

★風俗以外でもOK!体験レポート募集中投稿は⬇️から!
20180711fuzokudanjon300x230
↑↑クリックして頂けると嬉しいです!!