[投稿者]乳こぶラクダ
春といえば、やはり新たな出会いの季節。今は昔、小生も入学式やクラス替えに胸をときめかせた時代がありました。そして2018年…私はもう一度、新たなクラスメイトに会いにいくことにしました。タイムマシンではなく、在来線に乗って
image1
★基本情報
[ 店名 ]クラスメイト
[ 業種 ]デリバリーヘルス
[ 場所 ]錦糸町
[ アドレス ]http://www.k-classmate.jp/top
[3Size]T:164cm B:87(E) W:58 H:84
[ 利用日時 ]2018年3月下旬 昼
[ 費用総額 ]¥25,500
70分コース ¥20,000(ヘブンの春祭りスペシャル使用)
指名料 ¥0(ヘブンの春祭りスペシャル使用)
ホテル代 ¥4,500
せなちゃん指名 ¥1,000(人気譲の証・・・致し方ない)
image2
はい、というわけで今回突撃したのは錦糸町のクラスメイトです。HPをみてみると私の生活圏には居ないteen(10代!)がたくさん在籍している模様です。卒業アルバムをめくるかのように在籍嬢をセレクトいたしました。 

★店:B-(13/20点)
< 店員の質 >7.0/10点満点
[ 接客態度 ]○可もなく不可もなくといった感じでしょう!淡々とした仕事ぶり!
[ 割引案内 ]○こちらからヘブンの春祭りスペシャルの使用を話したため案内はありませんでした。
ホテルの部屋に入り、お店へ連絡し、せなちゃん待っても来ないこと30分…あれ?さすがに遅いとお店に電話。「もうホテルの1階には着いているはずですよ。申し訳ございません。」と礼儀正しく対応され安心安心。
< コスパ >6.0/10点満点
[ 女の子の内容 ] ○ 下記詳細
[ 料金設定 ]  ○70分でコミコミの料金と考えるとお得!
クラスメイトのクーポンを探していたらあったんですよね。安定のシティヘブンにコスパ良しのクーポンが〇

★女の子:B(25/30点)
< 顔ルックス >9.0/10点満点
[ 系統 ]かわいい系!公式HPの言葉通りに読モ系!似ている芸能人はたくさんいるみたいで
山本美月に木村カエラ、鳥居みゆき!個人的には写真集の売り上げ◎な人気急上昇欅坂長濱ねる! 
[ 写真補正 ]◎◎プロフ通りでこちらが驚きました。いや、プロフィールよりかわいい!笑
[ 年齢感 ]18歳から25歳まで幅広い年齢に間違えられそう!若さもありつつ大人っぽさも◎
[ 補足 ]髪型:セミロング大人っぽさの中に幼さもあり!
まず言いたいのは とにかくルックスが良い。入室時、僕が部屋のドアをそっと開けると
せなちゃん「なんでそっと開けるんですか?」
僕「怖い男性がいたら嫌なので・・・。」
せなちゃん「なんでやねん!!
こんなかわいいのに関西弁って、ずるくないですか。話していくと出身は関西出身だそうでそりぁなんでやねんも使うよなと納得。
< スタイル >9.0/10点満点
[ 系統 ]細くて、スタイルがいいんです!身長は165cmくらい!かつ、若さ溢れる柔らかさ。もち肌つやつやで常に触れていたい感じ!この感覚若い人と夜の営みをした人には必ず理解していただける感覚かと。あるある!!
[ おっぱい ]◎い~おっぱいでした~。い~おっぱい~。そうなんです。細くてスタイルい~にもかかわらずEカップなんです!そりぁい~おっぱい~。しかも触れるとゼリーのような柔らかさ。若さってい~ね~。乳首はかわいいサイズ感。くりくりさせてもらいました。
[ 傷やタトゥーの有無 ]傷やタトゥーはありませんよ。安心してください!
< プレイ内容 >6.0/10点満点
[ 接客 ] 〇
[ 時短 ] 〇あるのかないのか微妙な感じでした。
[ テク ] 〇いや~手コキしながら乳首舐められるのは最高でしたね~。
[ エロさ ] ◎紐パンはエロい!普段も紐パン!寝るときノーブラノーパンスタイル!だそうで妄想してしまいました。
お風呂で体を洗ってもらった後にベッドイン。少し話をした後にせなちゃんからDK。さらにDKしながら乳首を触られました。次はフェラ。2、3分もしてくれ「大丈夫?つかれない?」と聞くと。「大丈夫だよ。美味しいもん」とのこと。申し訳なさも感じつつ嬉しさからかにやけてしまった。フィニッシュは手コキされながら乳首を舐められ耐えきれませんでした。乳首舐めってなんであんなに気持ちいいんでしょうね。ここまで時間にして50分くらい。あとはベッドで寝ながら話しつつおっきな瞳にかわいい笑顔。上目遣いに終始デレデレしちゃいました。
image3
↑(参考)山本◯月 様
★総合評価:B (38/50点)
慣れてるな~という感覚や2回戦もしたかったのに~という気持ち残りました。あと一方的な話におじさん少し疲れました。という感覚が残ってしまったのでこの点数。楽しさも含め風俗!という私からすると残念な気持ちもあります。。しかし風俗でこんなにかわいい子に出会うことはめったにないのではかとも思う。ぜひ、みなさんせらちゃんと遊んでそのかわいさ確かめてみてください!かわいさの保証いたします(土下座)
image5
★風俗以外でもOK!体験レポート募集中投稿は⬇️から!
20180711fuzokudanjon300x230
 
アダルトブログランキング
↑↑クリックして頂けると嬉しいです!!