[投稿者]乳こぶラクダ
再認識した。デッカい乳房が好きだ。平成も終わろうとしているこんな時代、誰もが好きなものは好きと言える世の中であって欲しい。だから今回は巨乳好きの巨乳好きによる巨乳好きのための記事を書きます。 
image1-2
★基本情報
[ 店名 ]キューティボム
[ 業種 ]ホテヘル
[ 場所 ]池袋
[ アドレス ]http://1919ikebukuro.com/index.html
[3Size]T155・115(Lcup)・59・86
[ 利用日時 ]2018年4月下旬夜
[ 費用総額 ]¥22,000
60分+10分コース ¥16,000
指名料 ¥1,000
入会金 ¥0
電話予約 ¥1,000
ホテル代 ¥4,000(気合が入っていますよ!)
※ぴゅあらばのご新規割引を使用し、60分コースの値段で70分コースに!
電話にて予約。高鳴りを抑え迎えた当日。遊ぶ一時間前にお店へ確認の入電。すると店員さんから一言。「みそのちゃんは今日はおやすみをいただいていますななっ(; ・`д・´)!!!
★店:B+(16/20点満点)
< 店員の質 >★7/10点満点
[ 接客態度 ]○接客は良い店員さんと良くない店員さんがいるが、概ね◯だが…↓
[ 割引案内 ]○こちらから割引に関しては話しました!
仕事を終わらせ、会社の飲み会を断り、社内の目線をいともせず部下よりも早く帰るということをしていた矢先の出来事。。衝撃の展開で幕を開けた熱戦は翌日へ持ち越し。。
< コスパ >★9/10点満点
[ 女の子の内容 ] ◎みそのちゃんずるい。。。 下記詳細↓
[ 料金設定 ]  ○妥当な料金設定ですかね!
image1
★女の子:A(27/30点満点)
< 顔ルックス >★8/10点満点
[ 系統 ]かわいらしいですよ!!おっぱい特大にもかかわらずこの可愛さは本当に本当に驚きました!!くしゃっとした笑顔にずきゅん!!益若つばさに似ていましたね~!!最近のですよ!!ギャル感はありません~。清楚!!
[ 写真補正 ]ありますかね!というのも、今流行りのカメラのアプリを使っているからです!絶対そう!
[ 年齢感 ]アラサーですかね!大人の可愛さ大好きです!!
[ 補足 ]丸い顔にシュッとした鼻で顔の整い◎
ホテルに到着した旨をお店へ電話し、5分後にはガチャ。「はじめまして~」でした。いやはやい!その間気合を入れるための栄養ドリンクを飲み、(気合が入っていますよ!)歯を磨こうと歯ブラシに歯磨き粉を付けただけでしたね~(本当ですよ!)というのもホテルの前で待ってくれていたんですよね!部屋が空くまでらくだは15分ぐらい待っていました。。よって、その間も待ってくれていた(土下座)
 image2
< スタイル >★10/10点満点
[ 太い~細い ]◎むっちり、ぽっちゃり!ですが、おっぱいがここまで大きければ仕方がないですよみなさん!手や腕や足は本当に細いです!本当にこのおっぱい支えられるの!?というくらいに!
[ おっぱい ]◎◎能書きはいいからとりあえず↑の写真を見てください。ホントにこのままでしたわ。Lカップですってよ。茨城県の農家からメロン2個盗んで来たかと思いました。しかもお腹が出てないとかマジで神♡
[ 傷やタトゥーの有無 ]傷やタトゥーはありません。
 お風呂で体を洗ってもらい、ベッドイン。といつもなら文章書くんですが今回はベッドインまでにシャワー時にはおっぱい洗いやキス。シャワーから上がり、全身を拭いてくれている間には息子をハムハムハムハム~。と、終始尽くしてくれこれが大人の対応かと!本日最後のお客さんであったことを知ったらくだは「最後って疲れていない」と聞くとみそらちゃんは「最後の方が頑張ろうってなるんですよ」という返し。いやぁ~嬉しいですね~。じゃあらくだも遠慮しないぞ~。
< プレイ内容 >★9/10
[ 接客 ] ◎良い接客でしたよ!!オーダー票を提出したんですが、その通りになんでもしてくれいたせり尽くせり◎
[ 時短 ] ◎ありませんよ!これまたオーダー通りに二回戦まで◎
[ テク ] ◎特大おっぱいプレイに大満足!!!
[ エロさ ] ◎こちらももちろんあります!もうスタイルがね・・・(興奮)
ベッドイン・・・の前に持ってきてくれた競泳水着を着てくれました!!いや、おっぱいはみ出しまくリングベイベー!!!鼻息が荒くなるらくだ!競泳水着姿のままベッドイン前からギューやチュー。そのままベッドイン。すると、みそのちゃんは上に乗り、全身リップをはじめてくれました◎首にはじまり、乳首に脇にお腹に・・・そんなに頑張らなくてもええんやでというくらいに!!らくだが「大丈夫?きつくない?」と聞くと「興奮してくれるの嬉しいから」と言ってくれました!なんて良い子なんだ!その後は特大おっぱいにこれをしてもらわなかったら申し訳ないというパイズリ!息子が出てくる余地もないというくらいに息子は幸せな「パイ圧窒息死」というザオリク。その後はローションたっぷり手コキで一回戦をフィニッシュし、残り15分ロスタイム。もう試合終了かと思っていましたが「もう一回いけますね♪」ローションたっぷりだったのでシャワーで体を洗いもう一回戦交えましたよ。こちらのフィニッシュはパイズリで!おっぱいにカルピスを発射!
Unknown
★総合評価:A (41/50点満点)乳は才能
らくだは終始、「可愛い」や「おっぱい大きくて興奮する」と言っていましたが、これに対してみそのちゃんは「嬉しい、本当に嬉しい」と何度も応えてくれました!お世辞じゃないですからね!本当にかわいくて、本当に見たことないサイズ感なんですよ!AVでしかないですね!まさに。しかし、デブではない!ここまでスタイルの話をしましたが、接客もいいんですよ~。尽くしに尽くしてくれます~。競泳水着だけではなく体操服まで着てくれましたからね~。まずノーブラで来てくれましたらね~。ブラをすると肩が悲鳴をあげるということで!みそのちゃん!絶対また遊びに行きますからね~!あっガルボにじゃがりこ買ったのに渡すの忘れました~(気合が入っていますよ!)。。 また次回!!

★風俗以外でもOK!体験レポート募集中投稿は⬇️から!
20180711fuzokudanjon300x230
 
アダルトブログランキング
↑↑クリックして頂けると嬉しいです!!