[投稿者]ルノアール越ヶ谷
13115_1_280x420-1528288972
お世話になります。ルノアールです。

例えば
今、夜空に見えている星は既に消滅している可能性がある」
いや、なんで?見えてるのに…って思いませんか。勉学でその理論理屈は知る事はできても、未だ実感覚として不思議に思う感情は消えません。そんな幼少時のときめきを大切に生きていきたいものです。本日も簡易ではございますがひとつレポートを。

★風太郎より
もはや当ブログの屋台骨と言えるルノアール様…!そして今回もレポ&全身のチャクラが開くような生写真をありがとうございます(鬼泣)大丈夫です。月並みな表現で恐縮ですが、地球が回っている限り、明けない夜はございません。いつかは晴れますよ!!

◯基本情報
[ 店名 ]ガイア
[ 業種 ]デリヘル
[ 場所 ]渋谷
[アドレス]http://www.s-gaia.com/ 
[女の子ページ]http://www.s-gaia.com/13115.html 
[利用日時]6月上旬 夜
[費用総額]¥35,000+ホテル代
 60分コース ¥35,000(EXCUTIVEクラス料金)
 電話指名料 なし
 ホテル代 ※失念しました、3000〜4000/2hくらいだったと思います
13115_7_280x420-1528288972
◯ 店:B(16/20点満点)
<店員の質>★8/10点満点
[接客態度]◯サバサバ 
[割引案内]利用なし
<コスパ>★8/10点満点
[  女の子  ]◯下記参照
[料金設定]◯う〜ん、という部分もあるが…ルックス+店のサービスを考えると妥当なラインか
男は何かを保つために風俗へ行くのか、何かを壊すために風俗へ行くのか。はたまたその両方なのか。はたまた、その両方でもないのか。「何か」とは何か?自尊心か、性癖か、ルーティンか…いずれにせよ、何かしらの刺激の入力を欲している。そして良識ある大人ならば、誰にも迷惑のかからない範囲でなるべく効く刺激が欲しい。それならば選択肢はたくさんあるはず。だが「手っ取り早さ」を加味した瞬間、その乱暴な答えの検索上位に来るのが風俗なのだろう。
◯ 女の子:B+@(24+@/30点)
< 顔 >★8/10点満点
[ 系統 ]◎かわいい系 
[写真補正]◎特になし
[  年齢感  ]△プロフは20だが、20代中盤くらいかと
[ 補足 ]髪型:セミロング
<スタイル>★9/10点満点
[ 系統 ]スタイルいい
[オパーイ]Dカップ・天然モノ
<サービス>★7+@/10点満点
[ 接客 ]△丁寧だが、会話は弾まない 
[ 時短 ]◎なし
[ テク ]◯普通
[  エロさ  ]△全体的にお仕事感・薄味
うだうだ言ったが、別にポエムを書きたいわけではないので嬢のことを書く。顔は歌手の綾香似。…というと微妙に聞こえるかも知れないが、ガールズバーにいる可愛い子といった感じで、ルックスはかなり良い方。プレイ面においてもキス、フェラなど一つ一つのプレイはしっかりしている。が、会話の雰囲気から何から全てが薄味。仕事でやっているのは客も分かっている。それだけに、どれだけそれを出さないかが勝負なのだ。+@については下記参照でお願いします。
Unknown
Unknown-1
images
◯総合評価:B+@(40+@/50点)
[標準予算額]¥40,000前後
もちろん演技だったとしても良い。我々は良いドラマや映画を見て感動する。「これは演技じゃないか!」というキレ方をする人間がおそらくいないのと同じことだ。まぁそんな所感も自分への戒めとして捉え、次に進みたいと思う今日この頃です。相変わらずの乱文失礼しました。









<生写真コーナー>
image1-2
image2-2
★風俗以外でもOK!体験レポート募集中投稿は⬇️から!
20180711fuzokudanjon300x230
 
アダルトブログランキング
↑↑クリックして頂けると嬉しいです!!